ついにリリースが出ましたね




シュタルフ悠紀監督就任

一部で噂になっていたので、私自身も概ね予想の範疇でした

思うところは無くもないですが、結果がすべての世界

シーズン終了後にフロントの判断を評価したいと思います

YSCC横浜とAC長野パルセイロで監督をされていた訳ですが、戸田前監督と同じように理論的戦略家(戦術家)のような印象を持っています

対戦対手の監督として見てきた印象ですが、ENERGY…はとても感じると思います

時にそのベクトルが審判などに向くこともありますが…

色々と思うところはありますが、すべてはシーズンが終わってから!!

現実として残りのシーズンはシュタルフ監督に任せるしかない訳ですので、しっかりと結果を出していただくことを期待します

まずはアウェー富山戦

相手チームは水曜日に未消化のゲームをこなして来るので多少のターンオーバーは敷いてくるかと

フルメンバーでコンディション的にも優位に立つであろう、SC相模原の勝利を期待します

…ファブリシオバイアーノが退団?

詳細はリリースを待ちたいと思います(サイレント退団はやめてくれ)