こんばんは!

三重でパステル和アートインストラクター時々

カラーセラピストの いろり ですヒヨコ


昨日はグラスアート教室 アトリエKakoさん

の所で「夏休み子供教室」でパステル和アート教室

をさせて頂きました!


Kakoさんの所へ向かう途中に忘れ物ショック!に気づき

冷や汗ダラダラでしたが、なんとかセーーーーフ!!


【三重県津市】パステル和アート&カラフルライフ ★ piyo*iro (ぴよいろ) ★


Kakoさんがお声かけて頂いた7名のガール達ラブラブ

に集まっていただきました音譜


絵を描いていただき、その後にフレーム作成を

していただきました!みんな真剣に取り組んでましたチョキ


【三重県津市】パステル和アート&カラフルライフ ★ piyo*iro (ぴよいろ) ★-130821_113139.jpg

皆さんの作品ですキラキラ一つ一つ個性があって素敵ですねラブラブ

「いいね!」「綺麗にできたね!」との私の言葉に

「うふふラブラブ」と笑顔なガールたちがとっても可愛かったですラブラブ!



【三重県津市】パステル和アート&カラフルライフ ★ piyo*iro (ぴよいろ) ★-130821_113406.jpg


お顔の前に作品持ってもらい記念撮影~笑

参加者の皆様、企画していただいたKakoさん

本当にありがとうございましたaya


Kakoさんのブログでも紹介していただいてます!やじるし

http://ameblo.jp/kako381012/entry-11597201438.html


今回と同様の内容の教室を来週も開催しますよ!!


8月27日 10時~12時

「パステル和アートで

爽やかアートフレーム作り教室」(残3名)

in 津市 てづくり屋さん

http://ameblo.jp/tsu-tedukuriyasan
【三重県津市】パステル和アート&カラフルライフ ★ piyo*iro (ぴよいろ) ★


指でくるくると絵を描き、フレームも色付けと飾り付け

をして頂きます音譜 (参加料800円)

描いていただく絵の内容は2,3種類から選んでいただく

予定ですニコニコこちらはまだまだ募集しております!


皆様の参加お待ちしておりますaya




********************

お問い合わせ・ご予約は


piyo*iro予約状況

http://ameblo.jp/piyoiro413/entry-11324809029.html



【新講座】 TCカラーセラピスト講座開講します!

詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/piyoiro413/entry-11500150079.html


スタッフとして参加しています!「てづくり屋さん」

http://ameblo.jp/tsu-tedukuriyasan


よろしくお願いしますaya


ペタしてね 読者登録してね