昨日は久々に行列覚悟で麺屋龍壽さんの

特製芳醇中華そば 塩

を食べる気満々だったのですが外に出たら

寒くって日和ってしまいました🥶



豚丼にしようってなって急遽予定を変更して

向かっていたら、駐車場がほぼ満車状態の

ラーメン屋さん発見💃

車をUターンして行ってみました。





🍜油そば東京発麺屋三郎さん
中でも待っていましたが私達の後に来た方は
外のベンチ待ちでした。なかなかの人気店の
ようです。メニューがシンプル!麺類は




油そば のみ
私は油そば大盛りにしました。
いつも隣が食べたそ〜に私の🍜見てるので
残しても大丈夫なのです!
旦那たくさん食べても太ってないのが羨ましい




超シンプル
ここからが油そばの醍醐味🎶
ラー油と酢で自分好みに出来るのです。
オススメの食べ方からいただいて、その後
大好きな刻み玉ねぎを投下🧅

食べ進むと同時に酢をバンバンかけて
刻み玉ねぎも大量に入れて味変したので
飽きることなく大盛り完食です!
もっちり太麺も好みでした。
今度はネギゴマを追加してみたい。




今日は和食さとさんがCMで流していた
天丼 半額 


最終日なのでテイクアウトしてみました。





容器がスーパーの惣菜っぽいのがちょっと…
天丼のたれは自分でかけるスタイルでした。
味はというと、

美味しい〜♡

一緒に食べた少食娘もウマいウマいと完食
やっぱりたれ後がけってのがサクサク感が
失われなくてGood👍
この天丼のたれメチャウマなんですけど🤩
これからもテイクアウトしたいと思います!