こんにちはニコニコひよ子です🐥⸒⸒

最近ブログをサボっておりました。
そんな本日

リセットしましたショボーン

7周期目、、、

完全に落ち込んでおりますショボーンショボーンショボーン
もう赤ちゃん来てくれないのかなぁショボーン


タイムリミットは年内!!!!!!

しかも今月は周りで2人の
第3子おめでたのお話✨

良かったね爆笑の気持ちもいっぱいだけど
正直な気持ち


羨ましいよーーーえーん

が強い!!

その妊娠パワー分けてくれーえーん
今度お腹触らせてもらお!笑

そんなこんなで
同士のみなさん

エイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و

こんな感じでサボり気味ですが
ぽつぽつと更新していきます。

また読みにきて下さいm(_ _)m

それでは👋またデレデレ