こんばんはニコニコひよ子です花

今日はなんだか
とてもイライラした日でしたぐすん

D21 高温期8日目
そんな本日の基礎体温は

こちら

↓↓↓






  大きな変化はなし!!


本日の体調



・イライラ

・イライラ

・めっちゃイライラ

・胃もたれ

・だるい

・下腹部痛

・お腹下る


こんな感じでした。



PMSもこんな感じなので

リセットくるかなぁ~と

思っております笑い泣き


胸の張りとか全くないし泣



さぁどうなるのかなぁ~!?!?!?!?



同士の皆さん


一緒に頑張りましょう~!!



エイエイオー٩(ˊᗜˋ*)و


それでは👋またデレデレ