こんにちは! 心が晴れるお片づけを応援する、北摂茨木市のココラク・引越しオーガナイザー田中靖子です。



今日はひな祭りですね。
お雛様は、亡くなった祖母が仕事帰りに木目込み教室に通って作ってくれた、大切なお雛様。
私が小さかった時のものなので、45年くらいになります。(歳がバレた)

{A50306AD-FAFF-4555-8652-2812820EAF4B}

前に並んでいるお道具たちは、毎年気分で適当に置いてます(笑)



我が家は娘が2人ですが、このお雛様は譲ることなく私が元気なうちは毎年飾り続けたいと思っています。
思い入れがとても強いので。



人によって何が大切かは本当にマチマチなので、人の意見に惑わされることなく、「自分の好き」に忠実にありたいと最近つくづく思います。



{DCA8F59C-53ED-413C-8904-06F49FA43B0B}

夕食は海鮮ちらし寿司と蛤のお吸い物、菜の花の辛子和えでした。
食後はケーキを♡



子どもがいると季節を感じることができていいですね。
娘たちがこれからもずっと健やかに過ごせますように。




▷▶︎現在募集中◀︎◁

▶︎LINE@の友達募集中です!

LINE@を始めました!
ブログとは違った片づけや情報・気持ちの整理の仕方をつづります。
どなたからの友達追加かは、私にも他の方にもわからないので、お気軽にとうろくしてくださいね!
時々お得な情報もおとどけします。

ポチッとしてみてください^_^
友だち追加
ID  hyo2037o   こちらでも検索できます。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 皆様の明日が心の晴れるいい1日でありますように。     
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。 バナーをポチッと応援していただけると、更新の励みになります。      
    ↓        ↓


オーガナイズサービス

片づけサービスは現在、ココラクオーガナイザーという2人チームで行っています。
ココラクオーガナイザー ホームページ

【サービス内容】料金は全て2名分です
■ 初回ヒアリング+作業 

           ・・・ヒアリング2時間+作業4時間 42,000円


■ 追加作業 

            ・・・10時間まで1時間6,000円


  10時間以上は通常料金1時間7,000円

                        (オーガナイザー1名では5,000円)

ココラクオーガナイザーは、基本2名でお伺いしています



そのほか、引越し前に荷物の整理をしてラクな引越しと、引越し後にスムーズに平常生活を送るための
「引越しオーガナイズサービス」
もご用意しています。



詳しい片づけサービスの内容は
「片づけサービスメニュー詳細」
の中から、ご覧になりたいサービスをお選びください。