こんにちは! 心が晴れるお片づけを応援する、北摂茨木市のココラク・引越しオーガナイザー田中靖子です。



以前から欲しいと思っていたコレ。

{F48E4758-551F-446C-ABAE-27BAB6A69A68}

実家に大きな水槽があり、キレイな熱帯魚が気持ちよさそうに泳いでいるのを見るのが好きでした。


でも阪神大震災のとき、マンションの8階だった為とても揺れて水槽は木っ端微塵。
熱帯魚たちは全滅してしまうという悲しいことになってしまって以来、欲しいけど踏み切れない状況でした。



でもテレビでアクアリウムを作っている番組を見て、その気持ちが再燃!
でも大量の水は怖いので、まずは小さなものから始めました。



しかし例え魚だとしても、家の中に生き物がいると何かが違いますね^_^
家族は帰ってきたらみんなとりあえず水槽の前へ様子を見に行きますが、なんだかほほえましい♪



しかし、一つ問題が。
上の写真のすぐ左側が…

{3C27E174-2934-4F16-851A-214563C46E8F}

どよーん…(´×ω×`)
整理されていない熱帯魚グッズがどっさり。



趣味が増えるとモノが増えますねー!
でもこのままにはしません。


さて、これをどのように片づけていくか…。
他の記事の間に挟みながらこれから書いていきたいと思います。


はあ〜、水と緑があると癒される♡




▷▶︎現在募集中◀︎◁

▶︎LINE@の友達募集中です!

LINE@を始めました!
ブログとは違った片づけや情報・気持ちの整理の仕方をつづります。
どなたからの友達追加かは、私にも他の方にもわからないので、お気軽にとうろくしてくださいね!
時々お得な情報もおとどけします。

ポチッとしてみてください^_^
友だち追加
ID  hyo2037o   こちらでも検索できます。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 皆様の明日が心の晴れるいい1日でありますように。     
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。 バナーをポチッと応援していただけると、更新の励みになります。      
    ↓        ↓



オーガナイズサービス

片づけサービスは現在、ココラクオーガナイザーという2人チームで行っています。
ココラクオーガナイザー ホームページ

【サービス内容】料金は全て2名分です
■ 初回ヒアリング+作業 

           ・・・ヒアリング2時間+作業4時間 42,000円


■ 追加作業 

            ・・・10時間まで1時間6,000円


  10時間以上は通常料金1時間7,000円

                        (オーガナイザー1名では5,000円)

ココラクオーガナイザーは、基本2名でお伺いしています



そのほか、引越し前に荷物の整理をしてラクな引越しと、引越し後にスムーズに平常生活を送るための
「引越しオーガナイズサービス」
もご用意しています。



詳しい片づけサービスの内容は
「片づけサービスメニュー詳細」
の中から、ご覧になりたいサービスをお選びください。