こんにちは! 心が晴れるお片づけを応援する、北摂茨木市のココラク・引越しオーガナイザー田中靖子です。



今日は北摂で活動中のライフオーガナイザー®︎の集まりに参加して来ました。



私も月に1度コラムを書いている
のブログの打ち合わせでした。



今までも半年に一度集まり、内容について相談して来ました。
今日は今後形を変えて続けていく事についての話し合いでした。



来月からも引き続き毎月8日にコラムをUPしますので、よかったら見に来てくださいね!




ところで…
普段は個人で活動しているので、時々こういう会でメンバーのオーガナイザーと話す事は私にとって刺激になります。


{D5CC7EB9-3298-4F73-9CCF-696067CC4AA1}

場所はエキスポシティのCNN Cafe。
なぜか平日の午前中はびっくりするくらい空いています。
ほぼ貸切…(笑)
明るくて清潔感もあり、コーヒーも普通に美味しいのに不思議です。



潰れませんように…。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。 皆様の明日が心の晴れるいい1日でありますように。     
 
 
 
ブログ村のランキングに参加しています。 バナーをポチッと応援していただけると、更新の励みになります。      
    ↓        ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村



【募集中】1名様限定 10月分片づけモニター


私が普段からチームで活動しているココラクオーガナイザーが、モニター価格でサービスを提供させていただく代わりに、ブログ・HPに掲載するご感想、お写真のご協力をお願いしているキャンペーンです。

{EA7EF115-0453-4ABA-BC4F-8E6EBF506ED1}


事前ヒアリング2時間+お片づけレッスン1時間+作業4時間 プランニングシート+作業報告書
2人で伺って、
34000円→24000円の1万円OFF
となっています。
2人で伺うことで、作業の進み具合が違います。
限られた時間ですので、より大きなスペースを片づけられますよ!



今までこのモニターにお申し込み頂いて、私がお伺いしたお客様からは、

♦︎ヒアリングをしただけで気持ちの変化がある。
今まで避けてきたところをクリア出来た気持ちになった。

♦︎とっても動きがスムーズで使い勝手がいいです。(中略)製作していても疲れがない!
グリーンも飾ってお部屋がクリーンになっていくのがわかります。

との感想を頂いています。



初めは
「片づけにこの金額か〜」
と思われるかもしれません。
でも、作業に行かせて頂いた方からは
「お願いしてよかった!」
「逆に安いくらい!」
と言っていただいています。



「ちょっと気になって入るんだけど…。こういうことはしてもらえるのかな?」などのご質問は大歓迎です!!
質問したから申し込まないといけないとか、全然ないので安心してくださいね♪
お気軽にお問い合わせください。



お問い合わせは



申し込んだらどんな感じで進んでいくのかな?と思ったら




オーガナイズサービス

片づけサービスは現在、ココラクオーガナイザーという3人チームで行っています。
ココラクオーガナイザー ホームページ


まずは自分で片づけてみたいという方にも、一緒に手伝ってほしいという方にも、選んでいただけるプランをご用意しています。


【サービス内容】

■ 初回ヒアリング ヒアリング2時間+プランニングシート 10,000円


■ 初回ヒアリング+作業 ヒアリング2時間+作業4時間 34,000円


■ 追加作業 10時間まで1時間6,000円


  10時間以上は通常料金1時間7,000円(オーガナイザー1名では5,000円)

(ココラクオーガナイザーは、基本2名で作業に伺います。上記の料金は2名分の料金となっております。)



そのほか、引越し前に荷物の整理をしてラクな引越しと、引越し後にスムーズに平常生活を送るための
「引越しオーガナイズサービス」
もご用意しています。



詳しい片づけサービスの内容は
「片づけサービスメニュー詳細」
の中から、ご覧になりたいサービスをお選びください。





お問い合わせ

片づけサービスのご依頼、セミナー・座談会・お茶会のお申し込みは

ココラクオーガナイザーお問い合わせ

へお願いいたします。



わたくし個人へのお問い合わせ、または家庭教育学級での講座のお問い合わせなどは、

コチラ

へお願いいたします。