ひな祭りイベントありがとうございます | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ぴよひなお誕生日撮影会&ご飯会٩( *˙0˙*)۶


ありがとうございます♡


たくさん衣装を着たり

普段とはちがう自分になったり

すごく楽しかったです\(^-^)/


大人ひな♡




猫ひな٩( *˙0˙*)۶


春気分ひな٩( *˙0˙*)۶


赤いバラが似合うひな!←自分で

そしてゴハン会!

みなさんと美味しいもの食べて幸せー⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


お料理オシャレだったー!

最初に出た
いぶりがっこのチーズクラッカーがお気に入りでした♡




あと、最後に出てきたすごい大きなお皿のお芋!

途中でマネージャーさんがかんがえてくれた
ぴよひなにまつわるクイズ大会……

正解率高くてほっとしました(笑)
 
ひなは……1問……間違えた気がします←


シークレット(になってなかった?)ゲスト
haicoさん♡

ヒナバパーカーお揃い嬉し♡ 



さりげなく、3月の観覧できる出演イベントは、全て一緒!!!


皆さん、楽しいひな祭りを一緒に過ごしてくれて

ありがとうございます♡

これからもたくさん一緒に過ごしてくださいね٩( *˙0˙*)۶


一年中が、ひな祭り!でもいいんだよー(笑)


ぴよひなニコニコ