ポニーキャニオン本社でイベント! | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

久しぶりにブログを書いてみるーーーー!!(笑)

2月からはブログ、日記的なブログもまたがんばってみよう・・・と思っています。

 

こないだね、何年ぶりかの主催ライブをしたら、ブログで応援してるって方が見に来てくれて・・・

何年ぶり、なんですよー、来てくださったの!

とってもうれしかったし、ブログがんばろう!って思いました・・・ニコニコラブラブ(単純)

 

 

 

明日はポニーキャニオン本社1Fでイベントですピンクハート

 

プレイングマネージャーとしてひなががんばっている企画 DivAEffectProject がライブ出演!

 

ひなもDivAとして歌わせていただくよー爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

コラボいれて5曲はあるので、ぜひぜひ来てほしいです!

いよいよ卒業となる3月のワンマンのチケットも手に入れてねー!

 

声優コーナーでは、アニメ部メンバー+新人声優さんが台本を読んでくれます!

新人さんはLIVEXのオーディションに参加された方なので、

これからたくさん共演の機会も増えるのかなぁ?

どきどき爆  笑ラブラブ

 

 

 

そしてー!

いつもとは違うあたらしいコーナーがあります!

 

今ひなは「ポコチャ」っていう配信アプリで毎日2時間くらい配信してるのですが

そのポコチャのコーナーピンクハート

 

配信している人に「いいね」というのを、何度でも送れるのですが、

そのいいねの数を「リアルタイム」「リアルイベント」で競います爆  笑ラブラブ

 

 

いつもどおり、配信でどこからでも応援できるのはもちろん

イベント会場で、配信している私たちを見ながらスマホにも私たちがいるという

いままでにない感じ・・・!

 

クリスマスイブにノースポートモールでやったときもとっても楽しかったー!

 

前回は惜しくも2位!

今回はいいねQUEENなれるかなー爆  笑乙女のトキメキ

ぜひみなさんに応援してほしいなピンクハート

 

 

 

スマホのアプリストアから「ポコチャ」を検索してダウンロード!

「ぴよひな王国」を検索して、フォローしておいてくださいね!

 

ひなが配信を始めると教えてくれるよーピンクハート

 

 

 

よくわかんないよー!な方は

明日きてくれたら、手取り?足取り?スマホとり??で教えますー爆  笑

 

 

いつもポコチャで会っているみなさんは、本当に実在しているのか!!!(笑)

会いたいですーおすましペガサスハート音符キラキラむらさき音符

 

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

むらさき音符キラキラ音符ハートむらさき音符キラキラ音符ハートむらさき音符キラキラ音符ハートむらさき音符キラキラ

 

【イベント概要】

日付 1月29日(火)

時間 18:30 open 19:00 start 21:15~チェキ撮影会/握手会予定 22:00終了 (予定)

場所  ポニーキャニオン本社

   1Fイベントスペース

   東京都港区虎ノ門2−5−10

   ※イベント専用入り口がありますため、会社玄関からはお入りにならないでください

​​

観覧 ご予約入場3000円 当日入場3500円 (ドリンク代等なし/ふた付ドリンクお持込可)

​​

​予約 専用フォームより

ラブラブぴよひな推しラブラブと書いてくれたら ふんわりリボンひなからプレゼントあるよふんわりリボン

内容 

  • studioLIVEXのアーティストライブ(DivAEffectProject)

  • ライブ配信アプリ ポコチャから声優たちのリーディングイベント

  • ライブ配信アプリ ポコチャトップライバーによるミニイベント

  • ライブ・イベント終了後には出演者とのチェキ撮影会/握手会あり