DivA2ndワンマンありがとうございます♡ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~



12月10日
まるいちにち、ありがとうございました!




最初の紅黒歌合戦



ひなは、1stDivA紅組で参加!


結果は……!!!




はい、こんな感じです(笑)いい写真(笑)






プレイベントで盛り上がった後は

本丸ー!





2ndDivAワンマンライブ



5人でコラボ!







ソロタイム!







怪しいバンド

DEPさんの乱入!!

「ひな五郎」さんは"キーボード"担当!




ネギとか布団たたきから、
なんで音が出るのでしょう…




みんなが笑ってくれてたら本望です(笑)



最後はみんなの持ち歌を
アコースティックで


ぴよひなはもちろん「檄!帝国華撃団」



こうやって活動してきて

この曲の歌詞がDivAそのものみたいで

すごく震えました。



(歌詞一部)

心まで鋼鉄に武装する乙女…

悪を滅ぼして…

走れ…!





私たちDivAという"歌劇団"の戦いの歌みたいでした。





夢に向かって戦いに挑むDivAたち

時に無理難題にぶつかることもあるけど

走れ!

走れ!

走れ!


そう言われてるみたいで


何度も何度も歌わせてもらったこの歌詞に支えてもらったなーと思います。









一緒に戦ってくれたDivAのみなさん

応援してくれてるDivA民のみなさん

本当にありがとうございます!




DivAみーんなの夢が
少しづつ羽ばたきながら


ひとりづつが起こすその風が、その羽音が


大きな大きな風となって
みんなと大空をかけていく。


バタフライエフェクトをDivAたちが起こすその軌跡。





2ndDivAとしては終わりの日。


だけど
これが夢のはじまり!


そう言える素敵な日になりました。

本当にみなさんのおかげです。


いつもいっぱいいっぱいでちゃんと言えないけど、ありがとう。がたくさんなのです。



ありがとう、が一番しっくりくる。

そんなDivAEffectProject2ndでした。





DivAEffectProject 2nd
プレイングマネージャー


DivAEffectProject 3rd
プレイングマネージャー
ぴよひな