☆TOKYOMX「音ボケPOPS」テレビ出演☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

うれしいお知らせです!

7月30日(土)21:30-

MXTV
音ボケPOPS
http://s.mxtv.jp/music/otobokepops/

司会
華原朋美 misno他


メインゲストApink

ゲスト出演DivAEffectProject
ぴよひな 榊原ゆい ハルカ 佐々木淳平

 

4名でトーク&PV鑑賞的なコーナーに出てきましたー!
わー!榊原ゆいにゃんさんと記念写真撮ったー!!
うれしー!

DivA2ndアルバムでは
ゲストとしてゆいにゃんさんが「オレンジ(アニメトラどら!)」をカバーしてくださっているのですー!

レコーディングの日以来の再会でしたー
 

司会者さん、MCメンバーさんがとにかく豪華で・・・ごうかすぎて・・・

華原朋美さんに、misonoさん、ダイノジ大谷ノブ彦さん、宮崎宣子さん、武田修宏さん。。。


こんな5人に見られながら・・・お話・・・なんて・・・・


できないよ!!!!

緊張しました・・・><

でも
なんとか言いたいこととか
DivAのこととか、
みんなでがんばってます!とか、、、、

いろいろお伝えできた・・・はず!!

宮崎さんはとってもきれいで見ほれちゃうし、
misonoさんにはすごく面白い突込みをしてもらったり
ハイキーがでる華原朋美さんに「声が高いですね」って驚かれたり
天然っぽい感じのトークに恐縮していたら武田さんに癒し系だよってなぐさめて(?)もらったり
ダイノジ大谷さんが超キレキレトークで盛り上げてくださったり・・・


DivAメンバーも負けじと盛り上げてきた・・・はず・・・!?

ぜひ放送で確認してくださいね!


ぴよひなは同じ時間にライブ出演中なので、録画の用意インストールです!




2年前にネット放送から始まった「君の好きなアニメ曲でデビュー」オーディション
(わーもう誰も覚えてないんじゃないかなぁ・・・)


それがDivAEffectProject(1st)となって
たくさんの人が応援してくれて

2ndとしてさらにはばたくチャンスを頂いて・・・
みなさんのおかげです!

これを機会に
まだ知らない人にDivAEffectProjectを知ってもらえるように・・・



みんなが見てくれるプログラムいんすとーるううううううう!


 



パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


ラブラブ6/21発売「DivAEffectProject2nd」ラブラブ

■出演情報■

行けるかな?
気軽に
予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ
超詳細


7/29(金)
DivAEffectProject 放送
7/30(土)
福井うららちゃんユニットCDリリースライブ出演
TOKYOMX「音ボケPOPS」 TV出演

7/31(日)
お昼 横浜ライブ
夜 さきはまりみこちゃんBDイベント

8/1(月)
アニメ部 配信
 
8/9(火)24:00
EXスーパーアイドルQueen スカパー放送 

8/11(祝)
ライブ出演予定
8/11(木)18日(木)
スカパー来月出演のネット生放送


【雑誌のお知らせ】

週間アスキー 雑誌掲載中


ぴあMOOK「熱狂!全国アイドル図鑑」
♥ぴよひな特典付き直接販売♥
♥ぴよひな特典付き通販あります♥


【グッズのお知らせ】
☆ぴよひな商品限定sale中☆

Amazon通販 グッズ一覧

最新CDサイン入り
雑誌アイドル図鑑 チェキ付
Tシャツ販売スタート!