☆雑誌アスキー掲載とスカパー収録☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

#DivAEffectProject 2ndのリリースラッシュ


ありがとうございましたー!


今年も無事乗り越えられましたっ(/ω\*)
本当にみんなからの応援のおかげ……


書きたいことまだまだたくさんあるけど
DivAが終わってからも


ありがたいことに一日もお休みなくお仕事頂いてますです(/ω\*)

うれしいいいい♡


スカパーのアイドル番の収録にいってきましたー♡






MCの長州小力さん、田代さやかさん
エール橋本さん、ユンボ安藤さん

あんどアイドルチーム!





スカパー282・609chで放送されるアイドルバラエティ!

「EXスーパーアイドルQueen」

アイドル8人でゲームや知性をバトルしました!


スカパーが見れないよ!って方は
マシェバラサイトさんでも無料放送あります♡

7/12(火) 24:00-25:00
チェックしてくださいね♡


ネット放送で人気上位だと翌月も出られる……そうなので、投票方法などわかったらまたブログしますー♡



からのー!

アスキーさん雑誌の方へ……





ぴよひなオススメPCソフトが掲載中!

普段の作業をカッコ良くさばけるアレです♡読んでくださいねー♡




7月3日が主催ライブということで
みんなで練習ちうー♡





お昼はソロタイム30分と
お誕生日に好評だっまディズニープチミュージカル再演やりまうす♡






夜はLEDダンサーズでキリリ!(`・ω・´)

 




りーちゃん、あいちゃん、DJのSHEARTさんとお客さんをノリノリに煽れる練習してきましたー\(^^)/


カッコイイダンスとノリノリタイムにいたしますね♡






パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


ラブラブ6/21発売「DivAEffectProject2nd」ラブラブ




■出演情報■

行けるかな?
気軽に

予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ
超詳細


7/3(日)
お昼・夜 主催ライブ決定しました!
それぞれコンセプトが違うのでチェックしてね
http://ameblo.jp/piyohina321/entry-12164015011.html

7/4(月)
 アニメ部放送

7/8(金)22:00-
 DivAEffectProject 結果発表放送

7/10(日)
長尾ちえみさんBDライブ出演

7/12(火)
スカパー「EXスーパーアイドルQueen」出演

7/20(水)
しゃべくり2 出演
 
7/23(土)
大阪遠征ライブ 

7/30(土)
福井うららちゃんユニットCDリリース ライブ出演

7/31(日)
お昼 横浜ライブ




【雑誌のお知らせ】

週間アスキー 雑誌掲載中


ぴあMOOK「熱狂!全国アイドル図鑑」
♥ぴよひな特典付き直接販売♥
♥ぴよひな特典付き通販あります♥


【グッズのお知らせ】
☆ぴよひな商品限定sale中☆

Amazon通販 グッズ一覧

最新CDサイン入り
雑誌アイドル図鑑 チェキ付
Tシャツ販売スタート!