☆新宿タワレコでのライブ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
こないだね、とあることで会社の人に

「新宿タワレコでできたらどこでも出来るっしょ!」って言われたよ。


それだけすごいところなんだなあーって。

ラッキーにも、ここの担当さんに拾ってもらえたこと、本当にありがたいなぁーと思いました!

そんなわけで
ファンの方から頂いた

和服のアクティブひなちゃんを\(^^)/


イベントが始まった時はカメラがたくさんで記者会見みたいでした(笑)


嬉しかったー♡
お写真くれたみなさまありがとうございます♡



これからのイベントでもたくさん記者会見できるようにがんばりますー♡

















全豚ダイエットCDメンバーとのイベントもありました!

私服だけど、CVを担当する黒生さくらちゃんをイメージして




ピンクのワンピ!
心なしか髪もピンク!



特典のかばんを持ってモデルウオーク(?)したよ!










声優としてセリフを人前でちゃんというのは、あんまり機会がないので・・・


ほんとに恥ずかしかったけもど

みんなと会話してるみたいなイベントで
とっても楽しかったです♡




最近はこうやって嬉しいお仕事があると同時に


お仕事の量が増えたり
頂けるお話が大きくなってきて、


とてもプレッシャーに押しつぶされそうになりました(´;ω;`)


涙が止まんなくて、「泣いてるひまがあったらお仕事お仕事!」って自問自答したり。


少しずつ・・・ううん、はやく強くならなきゃって思ってます(´._.`)

泣いてたら、

幼なじみの親友が「ポスターの写真みてステキ!って思って励まされたよ!」ってLINEをくれて。


みんなを笑顔にできるたくさんのこと

応援してくれるみんな
共演してくれるみんな
仕事を一緒にささえてくれるみんな

みんなみんなと幸せになれるプログラムをいんすとーる!ちう。。。



の印なのですよね、
この涙は、きっと(*´︶`*)




パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


ラブラブ6/21発売「DivAEffectProject2nd」ラブラブ
ひなブロマイド付き通販予約はじまったよ!







■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ超詳細

6/8(水)
福山沙織さんライブ出演

6/12(日)!!大事!!
渋谷O-EASTライブ♡大きな箱に初進出♡







4/12号週間アスキー 掲載中


ぴあMOOK「熱狂!全国アイドル図鑑」
♥ぴよひな特典付き直接販売♥
♥ぴよひな特典付き通販あります♥



☆ぴよひな商品限定sale中☆

Amazon通販 グッズ一覧

最新CDサイン入り
雑誌アイドル図鑑 チェキ付
Tシャツ販売スタート!