☆DivAライブ!デザイン!特別オフ会!通販!からの意気込みー!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

22日はポニーキャニオン本社でのイベントありがとうございますー!

ぴよひなverの新ゲキテイ!かっこよかったでしょ?

アニキこと佐々木淳平さんが撮ってくれたtwitterの動画!


IMG_20160426_005423357.jpg 
IMG_20160426_005456895.jpg 

IMG_20160426_005540594.jpg

 

これからのライブではこのアレンジverを歌っていくので
みんなとますます盛り上がれますように!


IMG_20160426_005606545.jpg 

さっそく4月29日のDivAライブから歌うので聞き逃した方は
29日に盛り上がりましょうねー


ダンスの練習もしつつー
”プレイングマネージャー”として
DivAグッズも制作デザインしました!

IMG_20160426_005710240.jpg 
 缶バッチ!全8種類!
ひとつ、シークレットがあるけど・・・

缶の良い方はわかるかなー


こちらはDポイントを貯めるともらえます!
DivAイベントへの来場やCDご予約でどんどんシールがたまりますー

もうたまってる人も多いかな??
29日からは缶バッチもらえますよー
IMG_20160426_005752558.jpg それからもうひとつ!


DivAソロステッカー!


われながらセンスが良くてびっくりします!!←
IMG_20160426_010621064.jpg 


DivAは大人っぽいゴシック感をテーマにしているので
デジタル感をメインにした”ぴよひなちゃんグッズ”ではできない・・・

普段のグッズでは出せないレアステッカーです!

こちらはショップイベントなどではもらえないレア特典で
”個人予約”の時にCD1枚ご予約ごとに1枚お好きなメンバーのをお渡ししています

DivAと関係ないライブでもCD予約はいつでも出来るので
ぴよひなの物販で声かけてくださいね



個人予約は予約したDivAに推し1ポイントが入るので、応援してください♡

2016-04-21_00.13.55.jpg ただいま暫定4位!
22日のパフォーマンスがんばったから、推し増えてるといいなぁ。。。


目標は300pt!!!!!

じゃないとプレイングマネジャー首になっちゃいます><。。。


がんばってる自信があるからっ(/ω\)

ステージ、デザイン、イベント進行、企画をもりあげてみんなと最高の2ndにするために!


DivAのために、ファンのために、未来のために!



だからCD買うよーって方はぜひ推しポイントが入る予約を利用してくださいね


遠くてイベントいけないよーって方にはこちら!


PCI通販
http://www.pcimusic.jp/catalog/jpn/1606/41.html

ここから買うと

ひな1票&ひな限定ブロマイドが付いてきます!
2016-04-21_00.17.01.jpg 
  

あ!デザインといえば。。。

「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」
からも新作グッズが出ます!

IMG_20160426_005723741.jpg 

羽霜ゆき先生のイラストを素敵なグッズにしたので公開楽しみにしててね

グッズ展開決定にともなって
全豚メンバー(一部)で出演するめずらしいーイベントが決まりました!
 

5月5日とちぎテレビさんのアニメのお祭り!
宇都宮に初めていきますー!

なんと17000人くるお祭りだとか・・・!!!

ここではソロライブもDivAライブもあるので・・・
めちゃくちゃ楽しい日になりそうです!

詳しくは、また超詳細 に追加で書きますね







パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina







■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ超詳細


4/12(火)
週間アスキー 掲載中


4/22(金)発売
ぴあMOOK「熱狂!全国アイドル図鑑」
♥ぴよひな特典付き直接販売♥
♥ぴよひな特典付き通販あります♥


4/25(金)
DivAEffectProject 2nd放送@ぴよひなチャンネル

4/29(祝)
お昼
DivA新曲相談会トーク&ライブ

mixJuiceライブ出演

4/30(土)お昼
ひなの曲を作ってくれてるHIDEKIさん主催ライブ@池袋K3

5/3(火祝)
お昼
DivA紅黒歌合戦

ぴよひな主催デジタルナイト!

5/8(日)
なにかあるかも!