☆DivAライブ&タワレコ新宿イベント☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
6月21日(火)発売
DivAEffectProject 2ndアルバム

3本連続での

イベントありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯




MXTV出演をかけた
新高島平のスタジオライブ夜の部は

初6人勢ぞろい\(^^)/


やっぱりゴージャス!!




和ひな&洋ハル




りせちーが誕生日プレゼントくれたり・・・♡



楽屋がずっと同じ部屋で、
お昼から夜までみんなと一緒にゴハン食べたり打ち合わせしたり


ライブ以外もずっと一緒に過ごせたので
仲良し度あっぷでした!



お昼も夜もライブはトリ前や大トリを頂いて……


DivA2ndでライブするのは
まだ2回目じゃない?


ってキンチョー感もあって……


来てくれたファンの方のコールで
やっと「今ライブしてる!!」って実感したくらい緊張してました(/ω\*)


集客や人気によってテレビに出れる!というイベントなので

CD発売の頃にちょうどテレビでプロモーションできるように


4月5月の同じ新高島平スタジオでのライブもみんなで盛り上げますっ╰(*´︶`*)╯


その翌日が
新宿タワーレコードさんでの初CD予約イベント\(^^)/


ただいまーー新宿タワレコ!


ここの店舗がきっかけで
1stアルバムの全国流通が決まったんだよ





楽屋で
しらすちゃんとアンティさん\(^^)/

アンティってあだ名かわいいー(*´`)




プレイングマネージャーとして
ステージだけでなく





進行や準備でも頑張りましたっ



急な告知だったにも関わらず

たくさんの方がライブを見てくれて


立ち止まってくれた方、
はじめましての方、


本当にありがとうございます……(*˘︶˘*).。.:*♡








ひながね、いちばん、印象的な写真はね。

この風景。




去年のインストアライブでは

お客様の撮影が全面禁止だったの。


まだ実績のないDivAにどこまで何が許可してもらえるか、すごく制約があって。


今回は、「ライブ撮影自由」が何事もなく通って……!!





イベントが終わったあとに
Twitterやブログでお客さんが写真をアップしてくれたりすると、すごく楽しいし、うれしい。


1stDivAのおかげで今回はよりたくさんのお客さんにライブを楽しんでもらえた気がする!




きっとあんまり気づかれないことだけど
こんなにも1stDivAの存在を感じました。




ありがとう、の気持ちと一緒に
1stの時にもこの風景を作れたら……と思いました。


2ndが形ある実績になったら

必ず

1stと未来の3rdと一緒に大きなイベントができるようにがんばろう。


つよくつよくそう思いました。






みんな一緒なら行けるよね\(^^)/





DivA Effect Gooooooooo!!!!




あしたは、そんなDivA2nd生放送!


推しDivAの最新状況も発表されますっ


ドキドキ……



パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina




♡♡♡企画のお知らせ♡♡♡



自分一人で活動するソロアイドル・・・
そんな私たち二人が新しい1歩に向けて動き出しました
応援してくれるみなさんに
チェキやオフ会、撮影会無料などたくさん特典ご用意しています!https://girlsbe.jp/project/detail.html?id=13


■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ超詳細


3/25(金)DivAEffectProject 2nd生放送
ぴよひなチャンネル


3/27(日)夜 ライブ出演@東高円寺


3/28(月)DJ放送 ぴよひな配信


4/2(土) 14:00-
八王子タワーレコード
DivAEffectProject 2ndアルバム発売予約イベント



♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

★Amazon SALE中★
【ぴよひな本&CD&DVD】

グッズやCDは
Amazon/タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!




Doll as... (ぴよひなPhotoBook)

まもなくSALE終了 980円
21PフルカラーA5パノラマ 7色印刷高精細


新曲4曲を無料公開中!
 



全国アニメイト特典あり!
「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」

詳しくは特設HP




ブログに書いた
コンピューターの歴史が本になりました!
世界一やさしいパソコンの本 /ぴよひな

¥2,000
パソコンがどうやって動いてるかの仕組みも絵本風の物語で書き下ろしてます♡





デジハリ特待生としてプログラム勉強中!
インタビュー記事掲載中!




パソコンアイドル運営 
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
お便りフォームhttp://urx.nu/cQp6
雑談用ついきゃす