☆25:00-テレビ埼玉で特集してもらいます☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
人生初銭湯のロケー!





テレビ埼玉さん
毎週金曜日25:00-25:30

gitrls be という番組です


この番組では、いままでユニットアイドルさんが特集されてきたんだけど

初のソロアイドルをフューチャーする回にでました!




同じくソロアーティストとして活動している

”とみにか共和国”さん

ぴよひなのものほしそうな顔・・・

パソコンに向けられてます・・・!!!


とみにかちゃんもパソコンをつかってデジタルな世界を
音楽で表現してるんだって!

収録で初めて会ったのに、すっごいお話が弾んでね!

銭湯で足湯しながら、いろんなこと話したよー

みてみてこの背中・・・

デジタル界の金さん銀さん(髪の毛的に)。。。


銭湯というお水エリアとデジタルは


水と油・・・と思ったけど、

人の心をほっこりさせる銭湯プログラムで、
いつもは話さないことも、本当に深く深く、お話させてもらいましたー!





占いの先生に、部屋の間取りとかも見てもらったよー!!

ひなのお部屋は風水的に・・・





この表情です・・・orz

どこが放送されるかな・・・??


ぴよひな企画の
「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」のことも
取り上げてもらいました!

”豚のおにーちゃん”は必ずみることー!(笑 )




楽しみ!ぜひオンエアチェックしてね!





ソロで活動すること、
デジタルって世界をエンターテイメントで表現すること、


どうして、自分はこういう活動がしたいんだろう・・・って

とみにかちゃんというデジタルアイドルさんに出会って
映し鏡のように自分のことも見えてきた気がしました・・・!




わたしたち二人の熱い気持ちがみんなに届くといいなぁ・・・



届けられるように、これからもたくさんがんばります!




テレ玉の前に、、、ニコ生!


6月21日全国発売のアニソンカバーアルバム「DivAEffectProject 2nd」
ソロボーカリストのみんなと

CDジャケット衣装初お披露目です・・・!


22:00-です。


今日の深夜は 放送”ひなまちゅり”ですよ



パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina






■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログコメやtwitterでも予約待ってまーす♡

各詳細のブログつ超詳細

3/11(金)テレビ埼玉「Girls be」
ソロアイドル対談に出ます!
普段は内緒のこともたくさん話してるよー!

3/11(金)DivAEffectProject 2nd生放送
ぴよひなチャンネル

3/13(日)上野野外ステージ
★新DivA2nd衣装おひろめ★
DivAEffectProjectメンバーででるよー!
ひな予約でDivA全員とチェキつきetc特典もりだくさん


3/20(日)昼&夜 MXTV出演ライブ
DivAEffectProjectメンバーででるよー!


3/27(日)夜 ライブ出演予定

4/2(土) 八王子
大事なライブになる予定です!




♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

★Amazon SALE中★
【ぴよひな本&CD&DVD】

各グッズやCDは
Amazon/全国タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!




Doll as... (ぴよひなPhotoBook)
まもなくSALE期間980円
21PフルカラーA5パノラマ 7色印刷高精細


世界一やさしいパソコンの本 /ぴよひな
¥2,000
パソコンがどうやって動いてるかの仕組みを絵本風の物語で書きました♡


新曲4曲を無料公開中!
 



全国アニメイト特典あり!
「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」

詳しくは特設HP





デジハリ特待生としてプログラム勉強中!
インタビュー記事掲載中!




パソコンアイドル運営 
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
お便りフォームhttp://urx.nu/cQp6
雑談用ついきゃす


LINEスタンプショップ「ぴよひな」検索