☆お正月みこみこ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~




昨日のしゃべくり2生放送♡


前回のクリスマスコスプレに続いて、
みんなで「和」




楽しすぎてテンションあがりすぎの

生放送だったかな(/ω\*)



巫女率たかめでした


ちーちゃんのきつねのニーハイ!



あすにゃーと
ハルカちゃんのは


ぴよひなの和ロリ♡


どこで見たか思い出せる人いるかな?



カルタとりとか

あけましておめでとうなチェキ撮ったり


まだまだあけおめ気分のわたし達です♡


お出かけ前にトイレの棚にDVされちゃって・・・

アップで顔取ると、左目の下、わかっちゃうかなぁ・・・

メイクでかくしたけど(;_;)

※トイレの棚がぶつかっただけです(´;ω;`)


しゃべくり2から出たCD

「全豚に告ぐ!これで痩せなきゃお前は終わりだダイエットCD」



詳しくは特設HP

羽霜先生による8キャラクターイラスト!


ちょうううう可愛かったね!


放送での初お披露目、見逃した方は見てねー♡
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル

HPなどにアップされたら、またお知らせするね♡




放送コメントや、
チェキプレゼント応募ありがとうー♡


お便りくれた方へのボイスプレゼントは
「さくらちゃんからのあけおめボイス」はいってるので楽しみにしててね╰(*´︶`*)╯

萌え度数高めのセリフかもです(/ω\*)(/ω\*)






2月放送のお便りも
いまからだいぼしゅーですよー♡

お便りくれた方全員へのボイスプレゼント
げっと!してくださいね╰(*´︶`*)╯

チャンネルお便りフォーム
http://bit.ly/JHdWWP


インタビューが声グラweb掲載中♡

http://seigura.com/news/20160119_16383.html







パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログのコメントやtwitterでも♡
予約待ってまーす♡


各詳細のブログつ超詳細

1月22日(金)22:00-生放送 DivAEffectProject


2月7日(日)夜 わがじゅりリコティさんBDライブ

2月11(祝)夕方 ひな主催
モエシャンパンイベントValentain'sDay

2月14日(日)夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ

2月17日(水)20:00-生放送 しゃべくり2

2月20日(土)お昼 月本ななみさんBDライブ

3月6日(日)夕方 ぴよひな生誕ワンマン!ライブ

今年はいっぱい派手にやっちゃいまうすー
前売り/予約の方ピンクTシャツ1000円オフ販売(残少)♡
予約フォーム ブログコメント twitter予約ok♡

イベント詳細のブログつ超詳細






♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

各種グッズやCDはAmazonや全国タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!


★Amazon取り扱い中★
【ぴよひな本&CD&DVD】


詳しくは特設HP





デジハリ特待生としてプログラム勉強中!
インタビュー記事掲載中!



ぴよひな著作「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンがどうやって動いてるかの仕組みを絵本風の物語で書きました♡




パソコンアイドル運営 
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
お便りフォームhttp://urx.nu/cQp6
雑談用ついきゃす



LINEスタンプショップ「ぴよひな」検索