☆DivAEffectProject 2ndオーディション最終結果☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
DivAEffectProject 2ndオーディション

最終審査ポニーキャニオン本社イベントスペース


ありがとうございます!


本当に激戦で結果開票リアルタイムはエクセル入力の手が震えました・・・!!!



最終審査まで残ってくれたみなさん、

なんと1次2次審査を受けてくれていた方がご来場してくれたりと・・・


「来年また挑戦したい」
今日、何度もその言葉を聞きました。

愛されるオーディション、
愛されるプロジェクトにして行きます!

だから来年もよろしくね♡
(気が早い?)



そう思ってもらえるオーディションになったこと、プレイングマネジャーとして最高の褒め言葉だと思ってます。

ありがとうございます!



合格されたのは
1位 白浜海未さん
2位 池村好美さん
3位 山園莉世さん
4位 ハルカさん
審査員賞  佐々木淳平さん(魂のルフラン)
(審査員賞 オレンジは該当者なし)

あーんど!!!!
ぴよひなさん!



すっかり忘れられてるけど(笑)

CD&プロモーション活動参加しますよ!(笑)


営業やおもしろい展開、たくさん打ち合わせしてるんだからね♡

ずっと誰になるんだろうって気にしてたのは運営です!!!だってこんなにガチオーディション、ないんだもん(笑)

営業いくと「ほんとに誰がなるかわからないんすか!マジで!」って(笑)


恒例のあすにゃんとポニーキャニオンでちゅーしたところで。。。



この何もないところから作り上げてくれたみなさん。

あらためてありがとうございます。






オーディション、ひなもたくさんたくさん受けてきました。

なぜかあっさり受かってテレビでれちゃったり、

すごい頑張ってるつもりなのに落ちちゃったり。


1歩ひいたところから合格者の皆さんを見てると、やっぱりすごいなって。




例えば会場に来れないファンが多いと
思ったらTwitterやブログで「アンケートお願いします」ってすごくたくさん告知してたり

ファンが少ないって思ったら自分の歌をきいてもらう機会をふやすために動画あげたりライブ増やしたり。


最終審査までの1ヶ月、すごくいろんなことに取り組んでて。


単純にあの日1日じゃないストーリーが、結果に反映されたのかなって思いました。


「ステージへの思い、それを伝えるためにやれることがむしゃらにがんばる!」のが伝わってきたような気がします。


オーディション始まる前の期間はもちろん、

一次にはじまって、二次審査、最終審査


ソロでそれぞれやってきたいろんな活動が

お客さんに魅力として伝わった人たちなんだなって感じました。



本当に頑張っても難しかった方もいて、それは本当に残念です。

この出会いをきっかけに何か機会があればまたお仕事ご一緒したい!  

オーディション、というより出会い、そんな時間でした。


ファンのみなさんもDivAの出会いで
新しく推したくなったアーティストさんもいると思います!



なんかすごいな。

負けてられない!
プレイングマネージャーとして、同じステージにたつことが恥ずかしくないように・・・!







私もそうだけど、まだ今の時点では、「歌で100点」は難しいかもしれません。

たりないところもたくさんあります。



だからこれから半年かけて、
DivAの活動の中で切磋琢磨して、
刺激をうけあって、


6月のリリースweekには
毎日ショップイベントして



「なんだ!あいつら!すごいステージだな!DivAだな!」って

タワレコや新星堂に知らないお客さんが集まる


その目標をもって一緒に活動できるメンバーが集まったのを実感してます。


そして、スタートです



スタイリストさん、ヘアメイクさん、音楽スタジオさん、カメラマンさん、「裏DivA」スタッフさん


もうみんな準備中ですよ!全裸待機です(笑)




総動員で作り上げて


記憶と記録に挑戦します!




2016年今までで一番!って言える年にします。

私が。
DivAのみんなが。
DivAの誰かを推してるファンの人が。


みんなにとって
2016年今までで一番!


自分が頑張っても。自分しか幸せになれない。

でもこのプロジェクトなら自分の頑張りで、誰かを、誰かのファンも幸せにできる。

すごくうれしいな♡



あ、ひな推しのみなさんは宇宙級に幸せにしますからね笑)安心してください。


1stと2ndのファンが融合してみんなで楽しんでくれて。


近くでずっと応援してくれるみんなのパワーが集まって、遠くの誰かまで届けられるプロジェクト。







アニソンカバーアルバム DivAEffectProject 2nd
2016年6月発売


ソロボーカル、難しい時代です。
だからこそ、やっちゃおうじゃない!


ソロでも、こんなにみんなで熱くなれるよって。世界中に教えたい!





今年も熱くなりたいから♡


オーバーヒートの準備。しなくちゃね♡







イベントに関わってくれた、1stDivAのみさん、スタッフのみなさん、PCIのみなさん、

お疲れ様でした!

これからもよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯


ひきつづき2ndも宜しくお願いいたします╰(*´︶`*)╯  


パソコンアイドルぴよひな
twitter @piyohina


■出演情報■

行けるかな?
気軽に予約フォームしちゃってね
ブログのコメントやtwitterでも♡
予約待ってまーす♡

2月7日(日)夜 わがじゅりリコティさんBDライブ

2月11(祝)夕方 ひな主催
モエシャンパンイベントValentain'sDay

2月14日(日)夜 東高円寺ロサンゼルスクラブ

2月20日(土)お昼 月本ななみさんBDライブ

3月6日(日)夕方 ぴよひな生誕ワンマン!ライブ

今年はいっぱい派手にやっちゃいまうすー
前売り/予約の方ピンクTシャツ1000円オフ販売(残少)♡
予約フォーム ブログコメント twitter予約ok♡

イベント詳細のブログつ超詳細






♡♡♡商品のお知らせ♡♡♡

各種グッズやCDはAmazonや全国タワレコ/アニメイトなどのお店で買えます♡
それぞれ店舗特典もあるよー!


★Amazon取り扱い中★
【ぴよひな本&CD&DVD】


詳しくは特設HP





デジハリ特待生としてプログラム勉強中!
インタビュー記事掲載中!



ぴよひな著作「世界一やさしいパソコンの本」
パソコンがどうやって動いてるかの仕組みを絵本風の物語で書きました♡




パソコンアイドル運営 
ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
DeNA運営showroom 生放送
お便りフォームhttp://urx.nu/cQp6
雑談用ついきゃす



LINEスタンプショップ「ぴよひな」検索