☆ひなと作る年賀状の会!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球Newsひらめき電球

AmazonでDVD通販なうっ
ぴよひなDVD
Amazon限定品つきだよドキドキ


★ピックアップ★
11/28
パソコンアイドルとネット年賀状をつくろう!
マンツーマンで指導しちゃいます☆

12/中旬
全国流通書籍
「アキバでロマンス!」発売

イベント一覧詳細こちら から




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日はぐーっと冷えるね(><)

風邪ひいちゃいそう・・・と思ったら

すでに微熱がありましたあせる

体調管理気を付けなくちゃねあせる







みんなも気をつけてねラブラブ




今日は嬉しいお知らせっ☆

主催ライブでお伝えした

【パソコンアイドルと作る年賀状イベント】


正式に内容がきまりましたぁクラッカー



今のところの予定では、


お医者さんみたいに

ひとりづつ「次の方どうぞー」って

ツイタテのあるところに
お呼びして


一緒にデザインを選んだり、
住所を入力したり、


ネットで年賀状を注文する方法を
手とり足とり教えちゃいますヾ(*´∀`*)ノひらめき電球



チェキも
オマケでついてくるコースがあるので
その場で撮影予定ドキドキ


一緒に注文した年賀状は
出来上がり次第
カメラのキタムラさんから郵送されるので


今年の年賀状は
一緒に送りあいできたらいいなラブラブラブラブ



年賀状の順番がくるまでは
ステージのあるスペースを物販会場として
開放してるので

お目当ての子がいたら、物販にもお立ち寄りくださいませドキドキ


入場は無料ひらめき電球

年賀状を作らなくても
会場に遊びに来てから考えるのもOKだよアップ



お目当ての子の物販だけでも
立ち寄ってくれたら嬉しいな音譜



ひなと年賀状をつくると
リクエストステージ権や
ひなとのチェキもついてくるから


この機会にぜひ年賀状
一緒につくろうねドキドキドキドキ




好きな時間にきて、
好きな時間に帰れるイベントだから


会社帰りに
学校帰りに

立ち寄ってねドキドキ





【パソコンアイドルとつくるっ!ネット年賀状イベント】
byカメラのキタムラ



11/28(木) 17:00~21:00


場所■赤坂Cスタジオ



入場■無料

(ドリンク代500円のみ頂きます)


出演■☆ぴよひな☆ 他


メイン会場では、
タレントさんの物販やステージリクエストを行っています。


サブ会場にて、

パソコンアイドル☆ぴよひな☆がネット年賀状の作り方をマンツーマンで指導!

(年賀状の順番が来るまで、メイン物販会場や、サブ会場に用意したお菓子を食べながら待っててね☆)



デザインを選んだり、写真を配置したり、一緒にネット注文を行います。
10~15分程度で完成します!



一緒に作った年賀状は1週間後にカメラのキタムラさんより郵送されます。

今年の年賀状はひなと一緒にインストールっしよっ☆


 
<第1部>17:00~19:30

17:00~19:00■メイン会場物販/ひな年賀状受付
19:00~19:30■リクエストステージタイム


<第2部>19:30~21:00
19:30~20:30■メイン会場物販/ひな年賀状受付
20:30~21:00■リクエストステージタイム


★ネット年賀状 特別料金★ (郵送代込)


30枚コース 3000円

50枚コース 3500円(ステージリクエスト付)

100枚コース 5000円(ステージリクエスト+チェキ付)


(上記の値段はポストカードになります。
デザインをテンプレートからお選びいただきます。
年賀切手のない年中使えるポストカードでもご注文OK)


option
 ★年賀ハガキ切手をつける場合 +枚数×50円(切手代)
 ★オリジナル写真を入れる場合 +1000円(枚数に関わらず一律)



※ご自分の写真等をハガキに入れる場合はデータでご持参ください。(USB,CD-R等)


※ステージリクエストは、ひなを含む各部出演の女の子全員にリクエストできます。


※ぴよひなの物販だけの時間はありません。
100枚ハガキご注文の方に、サブ会場で2チェキ(または1チェキ)プレゼント








パソコンアイドル ☆ぴよひな☆


Followしてねドキドキ @piyohina



ぴよひな☆はぁと


■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら


11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷

11/18 七瀬美菜さん主催ライブ

11/19 ニコ生【しゃべくり3】出演 @
ぴよひなチャンネル放送一覧

11/23 昼 涼城えみさんBDライブ出演

11/23 夜 中継パソコンディレクター

11/26 工藤マミさん番組公開収録

11/28
パソコンアイドルとつくるネット年賀状 入場フリー
詳細はちかぢか発表予定

11/30 夜 八王子ライブ アフターパーティー付き


12/中旬
全国流通書籍
「アキバでロマンス!」発売


イベント一覧詳細こちら から


***予約方法***

ぴよひな専用
ご予約フォーム
から簡単予約!




ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.



ひらめき電球ニュースひらめき電球


パソコンアイドルがつくった
パソコンブランド動画

ニコニコ公式チャンネルCM発表ひらめき電球ひらめき電球

アニコミ×玄人志向