☆アプリ開発会議☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球Newsひらめき電球

AmazonでDVD通販なうっ
ぴよひなDVD
Amazon限定品つきだよドキドキ


★ピックアップ★
11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷

12/中旬
全国流通書籍
「アキバでロマンス!」発売


イベント一覧詳細こちらから


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




「アイドル運動会」ニコニコ放送


ご視聴ありがとうございましたぁ☆


さらに編集を加えて
動画配信も予定しているので

チャンネルをお気に入り登録して
待っててねドキドキ


ニコニコ公式ぴよひなチャンネル



先日

スマホの
アプリ開発している会社さんの

会議に参加させていただきましたぁラブラブラブラブ




ライブアイドルとして、

パソコンアイドルとして、


開発中のアプリをどう思うか


どんな機能があったらうれしいか、

などなど

いろんな意見を発表させていただきましたぁアップアップアップ



こむすめがワガママ言いに言った!(笑)



そんな感じなのに

会社のみなさんはとっても優しくて

有名なお店のお菓子まで
いんすとーるっ!させてもらいましたドキドキ








はっ!

これが

うわさの「お・も・て・な・し」?


ライブで使えるアプリにしたいって

会社のみなさんの情熱がたっぷりのアプリラブラブラブラブ


発表はまだ先だけど

これからも

ひなも開発に関わらせて頂く予定なので

みんなが待っててくれたら
うれしいなラブラブラブラブラブラブ






会議はなんと

東京事務所と

本社のある岡山とで

スカイプもつかいましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

タブレット会議ひらめき電球ひらめき電球


すごーいアップアップ


ステキな意味で

世界は小さくなってるなって
感じる出来事でしたドキドキドキドキ


ミッキーのあの歌が聞こえそう(笑)


みんなも
世界が近くなってるって

感じることあるかなぁ??




パソコンアイドル ☆ぴよひな☆


Followしてねドキドキ @piyohina



ぴよひな☆はぁと







■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら

10/30 おしりモジモジ再放送中 @
ぴよひなチャンネル放送一覧


11/9 おひる
ぴよひな主催ライブ @渋谷

11/18 七瀬美菜さん主催ライブ

11/19 ニコ生【しゃべくり3】出演 @
ぴよひなチャンネル放送一覧

11/23 昼 涼城えみさんBDライブ出演

11/23 夜 中継パソコンディレクター

11/26 工藤マミさん番組公開収録

11/28 いつもと違う自主イベント予定

11/30 夜 八王子ライブ


12/中旬
全国流通書籍
「アキバでロマンス!」発売


イベント一覧詳細こちらから


***予約方法***

ぴよひな専用

ご予約フォーム
から簡単予約! 

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.







Android携帯からの投稿