☆制服とキスとおむすび☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
ひらめき電球うれしいお知らせひらめき電球


AmazonでDVD通販はじまりました!

ドキドキぴよひなDVDドキドキ
クリックしてねアップ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日はニコ生で


制服を着ました(*´▽`)ノノ









しゃべくり3の3人でラブラブラブラブ


前回のパイ投げと
同じ衣装だけど・・・





今回は

投げてないです(笑)


でも


いつもしないことに
挑戦しよーアップってことで


マンガを
ガチンコで読みましたドキドキドキドキ




「快感フレーズ」って
少女マンガドキドキドキドキ


中学生のころ
すごーく流行ってたんだよーひらめき電球


くじびきで

いろんなシーンをえらびましたラブラブ




恋愛マンガを

女の子だけで読むから

男の人の役も
やったんだけど


ひなが
「大人オーラ満載のマネージャー役」をやったら

大爆笑されちゃいましたあせる





むぅ。。。



あ!

恋愛マンガを

一緒に読んだからかなぁ?



明日香ちゃんが

いっぱい手に
キスしてきました(/ω\)ラブラブ


ちょっぴり
ドキドキの放送でしたラブラブ


放送は

タイムシフトで
動画として残ってるから

ぜひ見てねアップ



『しゃべくり3』ゆる生放送






ふだんは
制服の衣装着ないから

たのしいなぁラブラブ


みんなは
どんな衣装がすき?


着て欲しい衣装とか

あったりするかなぁ?



物販で撮影してる写真、

たまには
「ザ・コスプレ」みたいなのも

やってみようかなぁ?




明日は

上野でライブ出演ですラブラブ


平日なので


お仕事かえりに
お腹がへってる方もいるかなって
思うので

オムライスおにぎりを
作ってみるよードキドキドキドキ

少し多めに作ろうかなと
思ってるけど

ひな予約の方には
かならずプレゼントで
ご用意するので

愛にきてくださったら嬉しいなドキドキ








■出演情報■
くわしいイベント内容
放送内容はこちら


9/17かようび 夜
「しゃべくり3」ニコ生放送@ぴよひなチャンネル

9/19もくようび 夜
 ライブ@上野ブラッシュ


9/21どようお昼 七瀬美菜さん主催ライブ@秋葉原



9/22にちよう
アニコミ「ブラよろ」直前スペシャル!@ぴよひなチャンネル

CM発表、オーディション裏側、1回目作品無料上映
MCひなで盛りだくさん☆


9/25すいようび 無料ライブ@秋葉原

9/26もくようび
 桃杏めるさん主催ライブ@東新宿グラムシュタイン

9/28どようび 夜
 「アニコミ ブラックジャックによろしく」本放送@ぴよひなチャンネル


9/30 げつようび 夜
 ぴよひな主催 萌電いんすとーるっ
 イベント@秋葉原Bスタジオ
 放送@ぴよひなチャンネル


***予約方法***

ぴよひな専用
ご予約フォーム
から簡単予約! 

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆

**********


ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと


ニコ生公式ぴよひなチャンネル

☆:..。o○゜・:。*:..。o*。.


ひらめき電球Newsひらめき電球


9月30日(土)
ぴよひな主催イベント@秋葉原Bスタジオ


放送@ぴよひなチャンネル
賞金をかけた タイピング対決!
パソコンが主役の声優ボイスドラマ!
ライブタイムもあり!!


ひな主催イベントは

ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
フル生中継☆



ユニット存続決定しました☆

シャーベットクリームのHP