16日放送【SorbetCream3】オリジナル曲歌詞 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

7月16日(火) 夜 トーク番組@ニコ生ぴよひなチャンネル




番組でセリフを募集している「オリジナル曲」歌詞です。



下の「お便り投稿」から

ひなたちが歌の中で言う「セリフ」を応募してねドキドキ



番組内で 

視聴者のみんなと作った歌詞だよードキドキ




ぴよひな☆はぁと


君はいつも最高!きみの笑顔最上!!
はやく気づいて とけちゃうわ SorbetCream 
(「セリフ①募集」)


恋バナしてもしたりない!
アニメを見ても見たりない!
ゲームをしてもしたりない!
まだまだ眠れない! 


何して遊ぶ? 男子は禁制 秘密の時間よ
この先見るには  魔法のワンコイン投入!


PartyTime!

たのしいことLetsGO! やりたいことReadyGO!
むだなことなんて ひとつもないんだぞ!


君ともっと さぁ行こう!きみに笑顔 ReadyGO!!
はやくたべなきゃ 溶けちゃうシンデレラ


枕投げ最高!夜のケーキさぁいこう!
きみの手のひら 溶けちゃうわ SorbetCream
(「セリフ②募集」)



(2番みんなと決めた歌詞です☆
メロディに合わせて入れ替えたところもあります☆)


きゅんきゅん してもしたりない!
インストール まだまだしたい!
正解!もっと知りたい! 
飲みたい お年頃?


アクセスしてね? 女子は夢の中 時間(トキ)が香りだす
この先聞くには ワンコインAreYouReady?


PartyTime!

ときめくハートごと LetsGO! 焼きたてドーナツ ReadyGO!
朝がくるまで はしゃいじゃってPARTYNIGHT


桜吹雪 最高! 百花繚乱 さぁ行こう!
はやく気づいて とけちゃうわ SorbetCream
(「セリフ③募集」)




16日(火) 20:00~21:30
【お題は決めてね!】雑談しようず【しゃべくり3】


■放送 ニコニコ公式ぴよひなチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/piyohina


■出演 ぴよひな 鵜澤明日香 涼城えみ


ぴよひな☆はぁと


(タイムシフト予約&視聴予約してね!)
20:00~ 誰でも見れる一般放送
http://live.nicovideo.jp/gate/lv143155856

20:30~ ぴよひなチャンネル会員だけが視聴できる1時間のスペシャル放送 
http://live.nicovideo.jp/gate/lv143156152


月525円で見放題!ぴよひなチャンネル会員登録はこちら
https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch614


■3人が話すお題・お便り募集中!
http://bit.ly/JHdWWP
(放送できるのは、前日までの送信です)


☆【ふつおた】【セリフリクエスト】【歌詞アイディア応募】を分けました!


☆【歌詞アイディア応募】について

3マンライブで歌う歌詞を番組内で決めています!

「セリフ」を言える曲になりました。歌詞はこちらから見れますドキドキ

文字数10文字程度の短いセリフを送ってください。
送っていただいた中からいくつか選んでアンケートで決定します。


曲用のセリフについては誰からの応募か、内緒にします☆


例>今夜は寝かさないぞ!/みんなのことダイスキだよ!くらいの長さです。


※放送のスタジオ観覧はありません。