✩完璧ふんわりをめざしてるっ✩ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


ひらめき電球NEWSひらめき電球

7月3日(水)ひな主催イベント【萌電いんすとーるっ!】


ライブ@秋葉原Bスタジオ


8月31日(土) 初3マンライブ@渋谷MilkyWay
ニコ生番組【しゃべくり3】からSorbetCream3誕生☆

ひな主催イベントは
ニコニコ公式ぴよひなチャンネルから放送☆





今日は
とってもオシャレな街


みなみでライブでしたヽ(*´∀`)ノ


渋谷駅から歩いてたら

オサレなお店がいっぱいドキドキ


ライブがあったFetureSevenさんも


オサレライブハウスドキドキ


六本木通りからみえる
大きなモニターに

DVD流して
もらっちゃいましま(/ω\*)󾬌





こないだ発売したDVDドキドキドキドキ




ひな、
コピペプログラム(笑)






ライブは

4曲歌えたので、



ぜんぶ
オリジナル曲にしました󾬌󾬌



初めましての方から


お久しぶりの方まで


みんなと盛り上がって
楽しかったぁドキドキ


今日は
物販タイムに

3マンのチラシを
配ったりできましたドキドキドキドキ


時間があまるほど

ひまひな だった......ことは


置いといて(笑)


8月の3マンは
とっても大事なライブだし


みんなに
見てほしいから

直接わたせてよかった(≧∇≦*)ドキドキ

6月は
ライブ少なくなってるぶん


7月は
ライブふやして、


ひとりでも
たくさんの人に知ってもらって

来てもらえたらいいなドキドキ







さいきんね、
こういうお洋服が好きードキドキドキドキ


でも、

うまくスカートが

まんまるふんわりしない!



完璧ふんわりをめざして


下に3枚くらい重ねたけど


む、、むずかしい(ノД`)あせるあせる







あたらしく買ったスマホ、

インカメラがついてるけど


まだ
じょうずにつかえないー(´・ω・`あせる)





■出演情報■


くわしいイベント内容
放送内容はこちら

6/27(木) 夜20時~ 
ニコ生出演 【しゃべくり3】
歌詞を生放送で決めちゃいます!

歌詞お便り待ってますドキドキ@ぴよひなチャンネル



6/29(土) ライブ生中継ディレクター@秋葉原

7/3(水) ぴよひな主催【萌電いんすとーるっ!】@秋葉原Bスタジオ


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!
ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット☆




ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.



8月31日(土)
初3マンライブ!
SorbetCream3始動!









Android携帯からの投稿