☆萌電いんすとーるっ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


5月29日(水) & 6月8日(土)Night 
ひな主催【入場無料イベント】


ライブ@秋葉原Bスタジオ

ニコ生公式ぴよひなチャンネルから放送予定☆





昨日は主催イベント

【萌電いんすとーるっ】に


遊びに来てくれたみなさま


ありがとうございましたードキドキ





ひながこういう活動を

本格的に始めたころから


ずーっと続けられているパソコンのイベントドキドキ


あっという間に2年と5ヶ月目!



今回は



前回よりパワーアップして、


ちょー本格的!!!な


タイピング対決クラッカーあり



ぴよひな☆はぁと


 ひなが放送のケーブルを直している間に


 涼城えみちゃん&星井りさちゃんが進行してくれる!という

 連携ぷれー!!!


 メインMCが消えても安心の 萌電いんすとーるっ(笑)

 
 これぞ、萌電くおりてぃ\(*´▽`*)/ドキドキ



ステキなゲストさんと

今回かぎりのコラボありクラッカー



ぴよひな☆はぁと-1367479275175.jpg

 11日に 5周年記念&活動休止ライブのある京本百加ちゃんひらめき電球


 ひなが

 ライブ中継のパソコンスタッフをしているときに、知り合って、


 とっても可愛い歌を歌っていたので、

 

 ぜひぜひ一緒に歌いたい!ってお願いしたのですラブラブ

 

 「付き合ってるのに片思い」っていう

 胸キュンな歌を歌いましたードキドキ

 

 ダンスもがんばったので、

 ライブ中継放送の最後の2曲、ぜひ見てねドキドキ


 http://live.nicovideo.jp/watch/lv132830367  

 (ぴよひなチャンネル会員限定)



ニコ生トーク番組【しゃべくり3】から

重大発表あり!!




ぴよひな☆はぁと-1367420142076.jpg


いろんなことが詰まった時間でしたドキドキ



再放送中なので


わくわくの時間


いんすとーるっしてねドキドキ


http://live.nicovideo.jp/watch/lv132830471


(放送22分すぎからが 観やすいです☆

ケーブルが 崩壊してたので><。。。)




めるちゃん・桃ちゃん・ひな の

ピンク3人むすめー\(*´▽`*)/ドキドキ




いつもボイスドラマをやってる、萌電音譜


今回は声優さんが

いーーーーーぱいいのドラマになってますクラッカー


ぴよひな☆はぁと



いつか

ピンク3人のサブストーリーをやりたいなぁーラブラブ



ちょっとぼーっとしてる

3人でやったら


おかしなお話になりそうで 期待しちゃう(笑)ラブラブ




6月はライブDVD発売イベントがあるので

「萌電いんすとーるっ」としては

お休みだけど


【DVDいんすとーるっ】のイベントも


出演者さんも


観てくれるみんなも


楽しいイベントになるように


がんばるねドキドキ



ぴよひな☆はぁと
 (放送されたライブの様子ラブラブ



とっても楽しい



いちにちを


みなさま



ありがとうございまうすー\(*´▽`*)/ドキドキドキドキ





ニコニコ公式ぴよひなチャンネル

4日 先行上映&声優オフショット動画公開!


CM放送 ちう!
ニコ生ぴよひなチャンネル



■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら

5/3(祝) ライブ出演@新宿K4
5/4(祝) MC出演【アニコミ】声優オフショット公開&作品先行上映@ニコ生ぴよひなチャンネル 5/6(祝) この日限定!【ぴよひな×桃園桃】ユニット出演ライブ@東高円寺 5/10(金) 【それ呑め!いくみんまん!】@ニコ生ぴよひなチャンネル 5/11(土) 【乙トーク】ひなとまったりおしゃべりニコ生@ニコ生ぴよひなチャンネル 5/14(火) SweetAngelライブ出演@池袋K3 5/18(土) 歌番組を放送予定@ニコ生ぴよひなチャンネル 5/21(火) 【しゃべくり3】トーク番組出演@ニコ生ぴよひなチャンネル 5/25(土) お昼 ちょこぷ2周年ライブ出演@渋谷MilkyWay

***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.