☆春のしっぱい・・・☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


5月1日 ひな主催【萌電いんすとーるっ】


ニコ生公式チャンネル番組放送
andライブ@秋葉原Bスタジオ




ううううー(ノд・。) グスン



こんしゅうは


ちょっぴり失敗もーどのぴよひなです。。。



微熱がでちゃったり、


せきがでちゃったり、


なんだか

よくない予感・・・がしてたら・・・・!!!



今日の生放送で

やらかしましたー(/ω\) 汗


暗黒放送・・・!


最初の何分か、

配信がうまくいってなくて、

画面まっくらに なっちゃった><。



MCのえみちゃんが、


コメントでみんなと遊んでくれて


無事にのりきれましたー(/ω\) ラブラブ



ぴよひな☆はぁと



さすがニコ生に慣れてる!




ひながワタワタして

「どーしよーどーしよー」てなってても



「じゃぁ、こめんとしていーい?」

「よくあるから大丈夫だよー」と


よゆーのえみちゃん(笑ドキドキ



えみちゃんと

「眠いねーねむいねー」って話を


本番がはじまるまで


ずーっとしてたから、



春眠あかつきをおぼえず!


っていうか


春眠ほうそうもできず!


になっちゃたのです><あせる



ぷんぷん!

春のせいだ!春の!(←DASH!



あした・・・



じゃなくて


今日。かなひらめき電球



ひさしぶりに

入場無料のイベントにでますー\(*´▽`*)/


秋葉原SIXTEENっていう

初めていく場所です!


ぴよひな☆はぁと-1365607533699.jpg


春眠のせいで!(?)


しっぱいしないように




道まちがえるとか・・・


ころぶとか・・・


CD忘れるとか・・・



うーん、あとなんだろう・・・(´・ω・`)



ひなが

やっちゃいそうな失敗・・・・あせる




とにかく

しっぱい しないようにしなくっちゃあせる





そして次の日は

桃杏めるちゃん主催ライブにドキドキ




からのー!


13日は【乙トーク】

ひさしぶりにピン放送なのードキドキ


みんなとまったり お話出来ちゃうかなドキドキ


ぴよひな☆はぁと

http://ch.nicovideo.jp/piyohina


最近、

ぴよひなチャンネルでは

声優さんブームが来ているので(笑


ひなも

いろんなセリフでみんなを


ドキドキわくわくさせる放送にする予定!


当日のコメントや、

前日までのお便りで


ステキなセリフをおまちしていますードキドキ

お便りフォーム http://bit.ly/JHdWWP
「乙トーク」あてに送ってねドキドキ





この週末は

予定がいっぱいドキドキ



ライブ&Web生放送で


みんなと


いっぱい会えるプログラムをー


いーんすとーるー\(*´▽`*)/






ぴよひなチャンネル

新作CM情報 解禁!

新企画アニメ×マンガ!声優祭!

アニコミ第一回は暁生ミミ先生原作「Kiss×Bride」


CM放送 ちう!
ぴよひな☆はぁと



■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



4/8(月)10(水) 声優番組配信サポート@ニコ生ぴよひなチャンネル

4/11(木) 入場無料ライブ!@秋葉原SIXTEEN
ぴよひなハッピorぴよひなTシャツでサイリウムプレゼント

4/12(金) 桃杏める主催ライブ@新宿グラムシュタイン

4/14(日) MicAワンマンライブ中継 配信ディレクター@渋谷



***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.