☆3連続ニコ生☆出演もスタッフも☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


4月3日 ひな主催【萌電いんすとーるっ】


ニコ生公式チャンネル番組放送
あんど
ライブ@秋葉原Bスタジオ


遊びに来てね(*'-'*)


詳細はこちら




昨日は


ニコ生「しゃべくり3」でしたードキドキ


ぴよひな☆はぁと-1364406027762_edit0.jpg


あすかちゃん、えみちゃん、仲良し3人組みドキドキ



楽屋でもおしゃべり いっぱいドキドキ


本番中もおしゃべり いっぱいドキドキ


終わった後も おしゃべりいっぱいドキドキ


たのしすぎる3人ですラブラブ



ぴよひな☆はぁと-DSC_2924_edit0.jpg

最初の30分は一般放送音譜


短いじかんだけど


たくさんの人が来てくれて

めたんこ嬉しかったです\(*´▽`*)/



後半の会員放送は


あすかちゃんのばくだん(?)発言や


罰ゲームで「せくしー(?)カモーン」をしたりして


なんだか


いつも以上に

おかしな放送でした(笑ドキドキ



みんなからもらう


お便りについて話したり、


お便りにかかれたリクエストに

応えたりする番組なんだけどねひらめき電球



セリフ読む

お便りをいつもくださる方がいてね、


ひなにもついに順番が・・・・!!!



どうだったかは。。。。(/ω\)



放送ごらんください(/ω\)


一般放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128478799


会員放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128478844



どちらもURLから、1週間、再放送が見れちゃいますドキドキ



動いてるひなをチェックしてねドキドキ



ぴよひな☆はぁと-1364389560870.JPEG


月曜日は声優さんの番組

http://live.nicovideo.jp/watch/lv129821384


火曜日はゲーム通さんたちのディープトーク番組

http://live.nicovideo.jp/watch/lv128478999


それぞれ配信スタッフいたしましたー☆


どちらの番組もURLで再放送ありアップ



ひなは


最近、


おふろに入りながら


スマホで再放送をみてます(〃'∇'〃)音譜



スマホからも見れちゃうから、

おふろに持ち込んで 


ちょっとながめのバスタイムドキドキドキドキ便利だよねドキドキ




ちょこちょこ

新しい機材も増えたりして


配信ぱわーあっぷ!がんばりちうですドキドキ




次の放送は


【ひな出演の乙トーク】30日ひらめき電球


今週の放送で流れてる アノCM・・・



ぴよひな☆はぁと



正体が明らかになる!!


予定です(*'-'*)ドキドキ



ひな主催イベント【萌電いんすとーるっ】でも

発表できる予定なので



みんな楽しみにしててねドキドキ



ぴよひなチャンネル

いちだい!ビック!プロジェクト!なのですドキドキ




■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら

3/27(土)番組MC【しゃべくり3】出演@ニコ生ぴよひなチャンネル

3/30(土)お昼 ちゅちゅぶらんか主催ライブ@池袋K3
3/30(土)夜 【乙トーク】 ニコ生出演@ニコ生ぴよひなチャンネル

3/31(日)夜 PBQUEEN主催ライブ@東高円寺


4/3(水) ひな主催ライブ@秋葉原Bスタジオ


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.