☆春咲きました☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


4月3日 ひな主催【萌電いんすとーるっ】


ニコ生公式チャンネル番組放送
あんど
ライブ@秋葉原Bスタジオ



遊びに来てね(*'-'*)


詳細はこちら









昨日は

恵比寿でのキンキューライブ出演に

遊びにきてくださったみなさま(〃'▽'〃)

ありがとうございましたぁドキドキドキドキ


女の子のお客さんもたくさんいてね、

手拍子してくれたり、


さいごに握手してきてくれたり、


昨日

女の子と、

いちばんたくさん握手したのは

ぴよひなかも!(笑ラブラブラブラブ


とゆうくらい

あたたかく迎えてもらえて

本当にうれしかったですドキドキ







昨日
ライブが決まる直前まで

ネイルを春にしてましたドキドキドキドキ







お花が咲いてるのアップ


見えるかなぁ??







右手に

ばんそーこーあるのが
残念(ノД`)あせる



足元も
春らしくなりましたドキドキ







ライブのときは

頭をに

かざり ふやしたり・・・ドキドキ





春って

お洋服も元気になるよね(*'▽'*)ラブラブ


うれしいなっドキドキ




明日は

お昼に

鵜澤明日香ちゃんの記念ライブに

出演ですラブラブ

今日ね、
明日香ちゃんが出る夢をみたの!


すごい!これは何かあるかも・・・!ドキドキドキドキ






夜は

ライブ中継のパソコンディレクターとして


秋葉原Bスタジオから

web配信しまぁすラブラブラブラブラブラブ



ぴよひな☆はぁと



今回は

会場にくる方に

「ぴよひな予約」が可能になりました!(笑


特典もありまうす(笑ラブラブ
詳しくは今日配信の メルマガで・・・ドキドキドキドキ


パソコンスタッフに、予約なんて斬新!!(笑




お昼は「アイドル」

夜は「パソコン」


パソコンアイドルらしい1日を

いんすとーるっ☆



■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら




3/23(土)お昼 鵜澤明日香4周年記念ライブ@渋谷MilkyWay

夜 TAKAMARIライブ パソコン配信ディレクター @ニコ生公式ぴよひなチャンネル放送

3/24(日) お昼 レッドノーズ主催ライブ@新宿K4

3/30(土)お昼 ちゅちゅぶらんか主催ライブ@池袋K3


3/30(土)番組MC【乙トーク】出演@ニコ生ぴよひなチャンネル

3/31(日)夜 PBQUEEN主催ライブ@東高円寺


4/3(水) ひな主催ライブ@秋葉原Bスタジオ


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.






Android携帯からの投稿