☆お誕生日・・・のようです(笑☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


4月3日 ひな主催【萌電いんすとーるっ】


ニコ生公式チャンネル番組放送
あんど
ライブ@秋葉原Bスタジオ



遊びに来てね(*'-'*)


詳細はこちら








ぴよひな☆はぁと





ひなまつりの日に


「ひなまちゅり」として

お誕生日イベントをさせていただいたので・・・




ぴよひな☆はぁと



なんだか、



今日がお誕生日。



というのが



まだ


しっくり来てません(笑)



みんなと過ごした日が


すてきすぎたからかな(笑ドキドキ



でもでも、


今日は

ひなちゃんのお誕生日ですドキドキ


3日のライブのときに思った




パソコンアイドルとして


これからたくさん成長していくので


みんな見守ってねドキドキ



そんな気持ちで


ライブを終えて、今日をむかえましたドキドキ




パソコンアイドルな部分


ぴよひな☆はぁと-DSC_2661.jpg


ライブアイドルな部分



ぴよひな☆はぁと-DSC_2724.jpg


ぜーんぶ


ひっくるめて



ことし一年も


いっぱい


よろしくお願いいたしまうすm(_ _*)m




ぴよひな☆はぁと





今日は

パソコンアイドルらしく



連載させていただいてる雑誌「オタポケ」さんの



パソコンコラムを書き書きの予定☆



最近話題の

ネットでの選挙活動について


みんなに楽しくインストールっ!


できる


ステキなコラムになるといいな(*'-'*)ドキドキ







■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



3/18(月)お得チケットライブ@秋葉原ロケットゲート

3/23(土)お昼 鵜澤明日香4周年記念ライブ@渋谷MilkyWay

夜 TAKAMARIライブ パソコン配信ディレクター @ニコ生公式ぴよひなチャンネル放送

3/24(日) お昼 レッドノーズ主催ライブ@新宿K4


3/27(土)番組MC【しゃべくり3】出演@ニコ生ぴよひなチャンネル


3/30(土)お昼 ちゅちゅぶらんか主催ライブ@池袋K3

3/31(日)夜 PBQUEEN主催ライブ@東高円寺


4/3(水) ひな主催ライブ@秋葉原Bスタジオ


***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!

ただいま全力運営ちゅう!


ぴよひなはぁと

ニコ生公式ぴよひなチャンネル


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.