☆311に電車にのって☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


今から


ニコ生放送の打ち合わせ!で


お出かけしたら



震災を想定した訓練の電車に


たまたまのって、

電車が(予告があって)止まり、


黙祷の放送。


しずかになった電車で



全員が30秒を共有。




あたりまえだけど、

そこでみんな黙祷したり、

電車遅れても
文句をいう人がいなかったり、

泥棒しようみたいな
わるい人がいなかったり、




日本っていい国だなぁと

思いました(。・・。)



震災のあった日に

おもいを寄せながら


いま、
いろいろ大変なじけんや問題が

たくさんあって


でも

その中で

この日

この時間を通して


みんなの気持ちがひとつになる


そんなことを


しずかになった電車で感じましたひらめき電球


こうやって
平和や誰かを思う時間を

みんなと持てる、のは


法律が、とか
誰かに強制された、とかじゃなくて


自発的な気持ちで
そうできる

そういう人がたくさんいることが

素敵なことだなぁと思いましたドキドキ





思うだけじゃパワーにならないっていうけど

思うことがパワーの原点だなぁって

じっかん(。・・。)ひらめき電球



ひなが

たまたま乗ってた
この電車だけじゃなくて




いろんなとこで


今日はこういうシチュエーションがあったと思うからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



みんなの気持ちがひとつになって

幸せな国になりますようにアップ




■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



3/11(月)声優番組パソコンディレクター@ニコ生放送


3/13(火)涼城えみトーク番組パソコンディレクター @ニコ生放送



3/16(土) ぴよひなトーク番組【乙トーク】出演 @ニコ生放送


3/18(火) マーベル主催1500円ライブ 出演@秋葉原


3/23(土) 鵜澤明日香4周年ライブ 出演@渋谷


3/24(日) お昼 レッドノーズ主催ライブ 出演@新宿K4




***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと

ニコ生公式CH614 ぴよひなチャンネル




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.







Android携帯からの投稿