☆ありがとうございまうす☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

いっぱい歌って

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

さいこうの1日でした!



ひなまつり!


みんなといたから


ひなまちゅり!



ライブも楽しくて


楽屋もたのしくて


ぶっぱんも楽しくて



おわりがきちゃうのがさみしい!


みんなから


たくさんの愛いんすとーるっ!した


いちにちでしたドキドキドキドキドキドキ



共演者さん、


あそびにきてくれたみんな、



スタッフのみなさま




ホントにありがとうございました!


ひながしたかったこと

たくさん叶えてもらいました(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ありがとうございまうす!







みんなとの

あったかい時間に

アクセス!


かんりょう!(>_<)ドキドキドキドキドキドキ



ひなまちゅり!



ありがとう(≧∇≦*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマーク




Android携帯からの投稿