雰囲気セトリ☆いよいよ明日☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~



ひらめき電球NEWSひらめき電球


3月3日は【ひなまちゅり】

ぴよひなお誕生日イベント@渋谷MilkyWay

ずーっと出てまうす!

ぜひ遊びに来てね(*'-'*)


詳細はこちら







ついに
明日はひなまちゅり!


3月うまれの
ひなのお誕生日ライブです(*'▽'*)


詳細はこちら




たくさん準備もしたし、






共演してくださるみんなとの練習もしたし、






あとは当日を迎えるだけ!

 


でも

考えると

手がぷるぷる・・・




明日は

いつものブッキングライブと違って


「ひな出番○○時~」というお知らせがないのですあせる




それくらい


出っぱなしで

「ひなまつり」させていただくのですラブラブ






なんとなぁく
タイムテーブルが知りたい方のために



雰囲気を・・・ドキドキドキドキドキドキ



①最初

おNEWの衣装で
大好きな盛り上がり曲をドキドキ 

りみみ&きゃなちゃんダンスコラボアップ

しゃべくりスリーメンバー歌コラボありですドキドキ




↓お着替えたいむひらめき電球
ゲストさまが歌ってくださいますドキドキ




②ふだん着ないスペシャル衣装ドキドキ

今後着ることも
ふだんのライブでないかも・・・な衣装で

まったり「歌ひな」しちゃいます音譜

えみちゃんコラボありですドキドキ



↓お着替えたいむひらめき電球
ゲストさま歌ってくださいます




③スーパー可愛いタイム突入ラブラブ

衣装も

歌も

ひなの中の可愛いを出し切りますラブラブ


桃ちゃん、ちろるちゃん、とコラボラブラブ


あすかちゃんと
初めてのふたりコラボラブラブ





あすかちゃんとの曲は
かなぁりビックリな選曲だと思います(笑ラブラブ

どうなるかな?

ひなからのサプライズ曲かも(笑!




↓お着替えたいむひらめき電球
ゲストさま歌ってくださいます音譜

④最後まで
もりあがっちゃうよードキドキ

ひな史上
最多人数コラボあり予定ドキドキドキドキ





こんなセトリドキドキ


イメージできちゃう方は


わかっちゃうかな(笑ドキドキ


帰ったら

もう少し


あしたのこと、


続き


書こうかな(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ







■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら




***予約方法***

ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと

ニコ生公式CH614 ぴよひなチャンネル




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。.