☆名古屋遠征 ふつかめっ☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

13日&14日

初めての名古屋遠征ライブ!


ホントにありがとうございましたぁ(*'▽'*)ドキドキ


ホントに
いろんな人にお世話になりっぱしの

2日間でしたドキドキ(>_<)ドキドキ


初めての遠征だけど

楽しく過ごせて

ステキなステージに立てて


ステキな時間をみんなと過ごせて


幸せいっぱいの

写真いんすとーるっ!しちゃいますっラブラブラブラブラブラブ


3人でのステージラブラブ


ユニットだと思われてました(笑)

名前がユニットみたいだから
よくあるので

慣れっこになってきましたー(笑)


それだけ
ダンサーしてくれたちゅちゅちゃんと

シンクロできてたってことかなラブラブラブラブ

東京から
一緒のちょこぷさんのステージラブラブ




たのしいステージで
いっぱい笑いました(〃'▽'〃)ドキドキ







あんなにボケボケなのに
歌はうまいなんて

ひきょーだっ!(笑)


大阪遠征するちょこぷさん見たいなぁラブラブ






東京ぐみオールスタードキドキ

嫁’sさんとはお初でした(〃'▽'〃)

楽屋がずっと一緒だったから、

「HDD~音譜」って

ひなの歌を口ずさんでくれて

嬉しかったぁ(〃'▽'〃)ラブラブラブラブ



あたらしい衣装は

ダンサーをしてくれた
ちゅちゅぶらんかのふたりに合わせて

ここみんと選びに行きました(*'▽'*)ドキドキ






本気モードの

パソコンアイドル衣装も
登場(*'▽'*)







物販も

なかなか会えない愛知の方や


初めてお話する方と


たくさん会えて


CDを手にとってもらえて


嬉しい時間でしたぁ(〃'▽'〃)ラブラブラブラブ


また遠征ができるように





都内でのライブやイベント


ニコ生運営、



パソコンのお仕事、



いっぱいがんばって



再いんすとーるっ!


めざしまうすー(≧∇≦*)ラブラブラブラブラブラブ


19日には

ニコ生放送が
ぴよひなちゃんねるからあるので


ニコ生公式チャンネル ぴよひなちゃんねる



名古屋で会えた方とも

パソコンを通じて会えたらいいなドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿