☆萌電 拡大スペシャル☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ありがとーございましたぁ(〃'▽'〃)


やりたいことを

たくさんつめ込んだステージに

素敵なキャストさんと

楽しいお客さんのパワーを


いんすとーるさせていただいて・・・ドキドキ


最高のステージになりました(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)


前回のステージから

また成長できた気がしますラブラブラブラブラブラブラブラブ





ボビー役あすかちゃんとラブラブ


すっかり、ボビーはあすかちゃのイメージラブラブラブラブ(笑)







たかさま、春風らんらんさん、橘じゅりちゃんドキドキ


レアな3ショットドキドキ






桃色ウィルス役の桃ちゃんとドキドキ


えみちゃんは象さんの役・・・ではなくて(笑)





ひなの相棒
いんすとーるステッキ役でしたラブラブラブラブラブラブ





そして

ひながオタポケさんと

ずっと制作してきた

新衣装クラッカークラッカークラッカークラッカー







耳のマウスが
ヱヴァンゲリヲンっぽいかな?(笑)

可愛くてお気に入りドキドキ

CDのスカートに
キーボードのキャミソールラブラブ



衣装だけは

だとう!レディガガさまラブラブラブラブラブラブ




会場にきてくれた
たくさんの方が

コールやライブでドラマに参加してくれてドキドキドキドキ

ニコ生中継も400人くらいの方が見てくださって

コメントでたくさん盛り上げてくれて

ホントにうれしかったですラブラブラブラブ


物販がわたわたしちゃって

サインが出来なかったから


明日は、

物販で買っていただいたものへ

サイン&楽がきディになる予定です(*^^*)ドキドキ






Android携帯からの投稿