☆windows8発売☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ひらめき電球NEWSひらめき電球


11/17(土) 11:00~15:00

☆ぴよひな☆主催イベント

ボイスドラマ×アイドルライブ@恵比寿ライブゲート

詳細はこちら





今日は
マイクロソフトさんから

windows8がついに発売になりましたぁクラッカークラッカークラッカー




毎月オタポケさんで書かせてもらってるパソコンコラムでも

windows8の特集っラブラブラブラブラブラブ


ひなが秋葉原ドスパラさんへ
取材にいった特別ページがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





この特集ページにも書かせてもらったんだけど、

windows8って

windows7の進化バージョン・・・というよりは


まったく新しいOSの印象ひらめき電球

名前は似てるけど(笑

これからたくさん増えるタブレット端末や
タッチ画面で操作しやすいインターフェースラブラブ


XboxやwindowsLIVEとも連携してて、


「持ち運べるパソコンのためのOS」

って感じがしたよードキドキ


ひなも次に買うタブレット端末には
windows8をインストールっ!

する予定ラブラブラブラブラブラブ





いつものコラムページでは

iphone5から見る未来の携帯電話ひらめき電球
についてかいたよードキドキ


未来の携帯電話、
みんなはどんなのがほしい??

ひなは、

ぬいぐるみみたいな
可愛いペットスマホがいいなぁドキドキドキドキ


オタポケは秋葉原のいろんなお店にあったり、

通販定期購読もあるから

インストールして、いろんな情報ゲットしてねドキドキ






http://www.otapoke.com






明日は夜にニコ生放送しまうす!



おとついの涼城えみちゃんの放送で

音が小さかったのを改善するべく!

オーディオマイクアンプをゲットしたから

きっとよくなるはずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


土曜日ドキドキニコ生ドキドキ
日曜日ドキドキライブドキドキ


みんなに会えるプログラム

いんすとーるっラブラブラブラブラブラブ








20:00~ 【乙トーク】週末デート♪

http://ch.nicovideo.jp/channel/piyohina

視聴予約・タイムシフト予約 ぜひぜひしてねラブラブラブラブ



ぴよひな☆はぁと


ちゅちゅぶらんかさんと

まーったり癒し放送をめざしますドキドキ



28日(日)夜は3週間ぶりの日曜日ライブです!


初めてお世話になるイベント!

リアルで会えるイベントは週1くらいなので、

はやく会いたいっラブラブ



ぜひぜひ遊びに来てね(*´∀`*)ドキドキ








■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら



27日 ニコ生【乙トーク】@ニコ生放送

28日 初出演ライブイベント@亀戸yanagi

31日 トーク番組@ニコ生放送


***予約方法***


①ブログコメントに

「○日ライブ 予約」のコメントで予約 OK!



または
②ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!



ただいま全力運営ちゅう!

ぴよひな☆はぁと

ニコ生公式CH614ちゃんねる



ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■



ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE アイムプラウド




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


☆新着情報☆


新曲CD「ACCESS!」が

AMAZON 通販開始!  


ぴよひなグッズは

こちらの HP から
いんすとーるっ!してね☆


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆