☆萌電いっぱいインストールちう!☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

音譜ひらめき電球NEWSひらめ

き電球


11/17(土) 11:00~15:00

☆ぴよひな☆主催イベント

ボイスドラマ×アイドルライブ@恵比寿ライブゲート


詳細はこちら




昨日は

萌電いんすとーるっwithライブ


ありがとうございましたー(*´▽`*)ドキドキ


萌電の公開収録を

ライブもできる会場にお引越しして、


こっそり題名に

「withライブ」がついてたのですが・・・



初めて「ライブ」の部分を放送できたードキドキ


イベント会場の方を初め

いろんな人に協力してもらいながら、


無事に放送できましたラブラブ



現場で見に来てくれた方、

ニコ生で見てくれたみんな、


番組&ライブ、楽しんでもらえたかなぁ?ラブラブ



ニコ生中継があったからか、

ライブがね、いつも以上に一体感があったっていうか、


もう、みんなばっちり出演者!になってて(笑)



ぴよひな☆はぁと

ぴよひな☆はぁと


すごーく楽しい時間でした(*´▽`*)ドキドキ



番組再放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv107377119


ライブ再放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110292959





萌電に初めて来てくれたゲストさんが

4人もいてくれたよーラブラブ


出演してくれる人が増えると嬉しいっ音譜


ぴよひな☆はぁと-13493430479890.jpg


ちひろちゃん&なつきちゃん音譜






ぴよひな☆はぁと-13493430802792.jpg


おひさしぶりのゆゆたんとドキドキ


11月の萌電 拡大版 にも出演してくれるのーラブラブ


しかもね、この日は・・・・




ぴよひな☆はぁと-13493430948443.jpg


リアルお誕生日!!


ファンの方のサプライズで

お花&ケーキが登場しましたドキドキ



カミーノ大佐と結月えりちゃんラブラブ
ぴよひな☆はぁと-13493430629561.jpg


写真だけだと普通(?)だけど


とってもキャラのこゆいメンバーでの写真です(笑ラブラブ

じつは

レギュラー並みに連続出演してくれてる気がする

小恋実んとドキドキ


ぴよひな☆はぁと-13493431116774.jpg


私服とポーズまで似てきちゃいました(笑)


小恋実んは

今回のボイスドラマで双子の役だったんだけど、


ひなとも双子みたいに見える??かな(笑ラブラブ



萌電は


レギュラーみたいに毎回出てくれる人が増えてきて


とってもうれしいっラブラブ


現場に会いに来てくれるみんなにも


ニコ生で応援してくれるみんなにも



たくさん愛される番組になったらいいなーラブラブ




プログラムをー


いーーーんすとーるっ(*´▽`*)ドキドキ



タイムシフト放送もぜひぜひチェックしてね音譜


ぴよひな☆

はぁと



番組再放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv107377119


ライブ再放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv110292959




☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


登録すると

明日!ぴよひなからメールが届く!

スマホ・PCから登録

携帯から登録


☆ぴよひな☆メルマガ好評配信中

☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


■出演情報■


出演イベント詳細・一覧はこちら


6日 鵜澤明日香ライブ@渋谷MIlkyWay

7日 橘珠里ライブ@池袋K4

8日 初出演@吉祥寺SEATA

10日 Artispark@池袋K4


***予約方法***


①ブログコメントに

「○日ライブ 予約」のコメントで予約 OK!



または
②ぴよひな専用 ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約で、前売り価格入場&予約特典ゲット!






ぴ

よひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■



ぴ

よひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE ア

イムプラウド






☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


☆新着情報☆


新曲CD「ACCESS!」が

AMAZON 通販開始!  


ぴよひなグッズは

こちらの HP から
いんすとーるっ!してね☆


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆