7月29日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


8日の萌電の台本がだいたいできたぁー(*´∇`*) 今回は声優ドラマに参加したいメンバーが多かったから、ボイスドラマがめたんこ豪華だよー☆ #moeden 8/8公開収録!遊びに来てね☆
7/29 1:56

むにゃむにゃ…おはよーございまうすー(/´Д`… アツくなる前にお出かけしてこようかなぁ…むにゃむにゃ…
7/29 6:59

【速報】31日アキバロケットゲートでライブ出演できることに!くぅちゃんもソロで出演☆かわりのライブが決まってよかったぁ…ほっ…場所は変わっちゃうけど、急遽入れて頂いたライブなのでぜひ遊びにきてください(>_<)
7/29 15:51

【速報】31日ハッピ着用特典は継続します☆ひなまちゅりハッピで応援してくれた方にポイント&プレゼント☆ 31日19:00から@秋葉原ロケットゲート 予約2500円→ライブ詳細→http://amba.to/xYGzqR
7/29 15:55

ふぐっ(´Д`;) あと3メガ……100MB以内の動画にしたいのに103メガっ…… ふぎゃっ・・・にゅーにゅー(´Д`;) 何回エンコードすればいいのぉ(涙)
7/29 18:15

8日の萌電台本送信(*´∇`*) 今回はボイスドラマが豪華にゃー☆#moeden
7/29 19:54

最初のペンタゴンでのボイスドラマをちゃんねるページに再あっぷ!http://www.nicovideo.jp/watch/1343556599なつかしー!!!!この台本のお話、結構すきだったなぁ☆また昔の台本もやってみたいなぁ(*´∀`*)
7/29 20:05

ふー。まったりタイムにしようかな・・・・
7/29 20:43

クラシック名曲集のCDほしい・・・(>_<) 昔はクラシックって眠かったけど、いま聞くと、意外にも気分が高揚するー! 音楽の授業、あんなに眠かったのに(笑)
7/29 23:57