7月26日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


くぅちゃんこと音羽紅美ちゃんへの歌詞とメロディをアップしました☆ 純情☆わたがし/☆ぴよひな☆ http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/81611
7/26 0:33

はうーまた牛乳買うの忘れた・・・orz 明日の朝カフェオレのめないー(/_;)
7/26 0:40

今日は新しいことに挑戦したから、ちょっとこうふんしてるけど、もうねなくっちゃ>< 作詞作曲サイトに登録したので よかったらチェックしてね→http://www.minna-no.jp/users/view/18401 仲良しのアイドルさんのことを思って書いた歌も載せてく予定☆
7/26 3:03

これは便利そう(〃'▽'〃) 『YouTube 自動で「顔… http://news.ameba.jp/20120724-552/
7/26 4:10

これ買っちゃおう(〃'▽'〃)工具用品とかって可愛いのないから(ノД`) 『「乙女すぎるドライバ… http://news.ameba.jp/20120723-591/
7/26 4:21

グラフィックボードの展示会に行ってくるにゃーヽ(´∇`)ノ わくわく☆ #FB
7/26 16:43

グラフィックボードの展示会に行ってきましたぁ(〃'▽'〃)nvidiaのストラップもらえた!ラッキー☆ ゲームクラウドの画像処理を高速に行うグラボの話がおもしろかったよ☆
7/26 20:12

グラボの展示会のあと、ゆうなちゃんと、お茶しました(〃'▽'〃) マンゴープリンと、アールグレイ☆おいしかったぁ(〃'▽'〃)
7/26 20:16