☆くるくる ひなちゃん☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~
☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆

■出演情報■

出演イベントの一覧はこちら

☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


ぴよひなからメールが届く!
☆ぴよひな☆メルマガ好評配信中!

スマホ・PCから登録
携帯から登録


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆

おそい時間にブログあっぷ、
ごめんなさーい><



金曜日にね、
Adobeというソフト会社の
「FONT ME」っていう
体を動かしてフォントを作るというソフトを体験してきたのです☆

その様子をアップしたら、
早くブログにしたくてー><ラブラブ


くるくる体を動かして、
パソコンに文字を書いているところが動画になっていますラブラブ

普段は見れないような
かなーりカラフルなお洋服を着させてもらって、
いつもより早く動いて・・・る・・・??かな?


youtubeリンク

カメラで
色が動いてるのを記憶して、
そこからオリジナルな文字を作ってくれるのですひらめき電球


パソコンっていうと、
「机の前のお仕事!」のイメージが強いけど、

最近は
新しいかたちで、
パソコンの世界を創造する方法ができてて
とってもおもしろいねーラブラブ

ぴよひなは
「インストール!」って文字を
体を使ってかいたんだよ(笑音譜


最近、すっかり動画あっぷにハマっちゃてるぴよひなです(笑☆


あ、でも
今日のイベントで
とってもキレイなレースクィーンさんと共演したお写真があるから

イベント出演レポートもあぷするねーラブラブ


あした(きょう?)は
ニコニコ生放送ちゃんねる公式 「ぴよひなちゃんねる」から
萌電いんすとーるっ!の日です☆


赤坂スタジオで
生観覧&ライブもお待ちしていマウスードキドキ



5月27日(日)Night スタジオ公開収録&ライブ @赤坂スタジオ

公開スタジオ生収録【萌電いんすとーるっ!withライブ!】


 ■日時:2012/05/27(日) 18:30 open 19:00 start
 ■会場:赤坂スタジオ
 ■チケット:スタジオ閲覧 3,000yen(drink付)
 ■出演:☆ぴよひな☆ / レギュラー声優 崎浜りみ子・狭川尚紀 /アシスタントMC 音羽紅美
 ■今回のゲストさん:ちゅちゅぶらんか・星南沙羅・さっちゃん

番組はニコニコ生放送!
公式ちゃんねる
19時になったらここから配信!


※番組ではパソコンのお悩みを解決するコーナーを行なっています。
こちらのフォームから気軽に送ってね!(普通のお便りもこちらから)




■出演情報■

出演イベントの一覧はこちら

27日(日) 萌電いんすとーるっ!withライブ@赤坂スタジオ&ニコ生お便り募集中
28日(月) MovingAct @秋葉原ペンタゴン

↓ここで出演イベント一覧・詳細が見れるよ↓
ぴよひな☆スケジュールブログ

http://amba.to/xYGzqR


***予約方法***

①ブログコメントに「○日ライブ 予約」のコメントで予約OK!
または
②ぴよひな専用ご予約フォーム から簡単予約!

ひな予約の方には、予約特典をご用意しています!


☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆


☆ぐっず情報☆

各イベントにて
インタビュー付き写真集
ぴよひなステッカー」販売中!

CD・その他グッズが通販開始!
こちらのHPから いんすとーるっ!してね☆

☆:..。o○゚・:。*:..。o*。..。*゚・..○o。☆

ぴよひな ぐるっぽ


■□■□ライブ動画□■□■

ぴよひな LIVE動画LALABO

ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク

ぴよひなLIVE アイムプラウド

ぴよひな☆はぁと