【お知らせ】今日のライブ!@横浜BLITZ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

☆ぴよひな☆にとって

とっても大きなステージ、


横浜BLITZにたたせてもらう日が


ついにきちゃいましたーーーー><ラブラブ


共演するTOMOROさんの

メジャーデビューをお祝いするイベントですひらめき電球



アイドルで出演される方がいないので

いつもと違うステージでキンチョーしちゃうかもしれないけど・・・



見に来てくれた人が「楽しかったー!」って思えるステージになるよう


全力とうきゅー!がんばってきまうすドキドキ


くーちゃんとりみみーも

ダンスで一緒に盛り上げてくれるよードキドキ




横浜BLITZから

みんなに笑顔をいんすとーるっ!してくるねヽ(*´∀`)ノ



29日(木)夜 

 TOMOROメジャーデビューイベント ライブ出演@横浜BLITZ


【TOMOROメジャーデビュー記念project!!!!!

『元気玉~GENKIDAMA春休みスペシャル~』】


 ■TOMOROメジャーデビュー記念project!!!!!『元気玉~GENKIDAMA春休みスペシャル~』
 ■会場 横浜BLITZ
 ■開場15:00 開演15:30 閉演22:00 (予定)

 ■横浜BLITZ HP

 [LIVE]
TOMORO/CLUB PRINCE/美女♂men Vlossom(桜塚やっくん率いる男性ガールズバンド) /Never FaDe/Roger's Panic/NEXT-STYLE/CLipCLover/Heiris E.P. /RAY/imim/mat-teR/☆ぴよひな☆/UMA/Yoshi/honami/Ayaka
 [ACTION]山下幼稚宴
 [COMEDY]ワールドセンス/アニソン仮面
 [DANCE]"Swagger" DROPダンス


 ■当日券¥3,500/1D別 前売券¥3,000/1D別 

 ぴよひな予約フォーム から前売りチケット予約ができます!
 予約フォームで予約して、当日の受付で「ぴよひな予約」とお伝えください。


16:35-16:45 ☆ぴよひな☆ライブ(すぺしゃるDANCE/りーちゃん・くーちゃん)


ひなの出番あとは、バンドの美女♂men blossomさんや

メジャーデビューするTOMOROさんのステージがあるよ☆

出番のあと、ロビーで物販予定です☆


メジャーデビューされる方のイベントに出演させていただきます☆

共演者の方もとても豪華で!

出演は早い時間になると思うけど一緒に盛り上げてくれたらうれしいです(*´∀`*)


 

■出演情報■


28日(水) マーベルライブ@秋葉原
29日(木) 横浜BLITZ 初 ライブ出演!

4月1日(日)お昼 Artispark@池袋K3

4月1日(日)夜 バンドさん10周年記念ライブ@浅草

3日(火)夜 青居みちる主催ライブ@渋谷REX

4日(水)夜 MovingAct@秋葉原ペンタゴン

↓ここで出演イベント一覧・詳細が見れるよ↓

ぴよひな☆スケジュールブログ

http://amba.to/xYGzqR



***予約方法***

①ブログコメントに「○日ライブ 予約」のコメントで
ぴよひな予約OK!


②ぴよひな専用ご予約フォーム から簡単予約!はじめました☆

予約の方には、すぺしゃるプレゼントあり!



■□■□■□■□


ぴよひなのメルマガ始まりました☆

(スマホ・PC)

http://www.mag2.com/m/0001414510.html  

( 携帯)

http://mobile.mag2.com/mm/0001414510.html


ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■


ぴよひな LIVE動画リンク


ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク



■□■□■□■□■□■