☆渋谷びより?☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

■□■□じゅうだい告知!■□■□


3月19日(月)

お誕生日ライブ@渋谷DESEO

ぴよひなバースディライブ いんすとーるっ!
予約で2チェキ無料!

3月29日(木)

ライブ出演@横浜BLITZ


各ライブの詳細はこちら

■□■□■□■□



昨日はネット番組の公開収録

【萌電いんすとーるっ】http://akiba.tv/

遊びに来てくれてありがとー!



いつものUSTREAM放送に加えて、

ニコニコ生放送も始まったから、


いろんな画面見て、

まだ慣れてないとこもあるけど、


たくさんの人に【萌電】見てもらえるようになるといいなぁドキドキ



前回の放送のときに

ちょっとだけ話した「アシスタントMC」


・・・・くぅちゃんがきてくれましたドキドキ








くぅちゃんのこと大好きドキドキだけど

アシスタント・・・???


サポートしてくれるっていうよりは・・・


天然なイメージだから

なんだか番組が大変そうなことになりそう・・・・??



でも、

コメントで「可愛い」って言ってくれてたから、

大丈夫かな・・・??





萌電メンバーみんなと

ゲストの濱口京子たんドキドキ








今回はレギュラーメンバーで

早口対決したりして


意外な一面がいろいろ見れて楽しかったードキドキ



さすがに声優さんは上手に言えてたひらめき電球ひらめき電球

でも
ひなはあんまり上手に言えなかった(ノД`)

いつかは
上手にいえるようになりたいなぁ、早口ひらめき電球


youtubeに過去ログがあがったら

URLのせるねー☆


生放送で見れなかった人にも見てほしいなドキドキ



今日は今から渋谷REXさんで
MiaCちゃんの主催ライブ音譜

昨日も実は放送のあと
渋谷にいたのひらめき電球

よく共演してる
まみぴょんがワンマンライブだったのひらめき電球
とっても盛り上がってたぁラブラブラブラブ


昨日のライブでもらったパワーを

今日のライブで
みんなにいんすとーるっできたらいいなぁ(*'▽'*)


がんばってくるねドキドキドキドキ


■ちかぢかのライブ■

27日(月) MicA主催ライブ@渋谷REX
29日(水) MovingAct@秋葉原ペンタゴン


3月3日(土) きょこたんバースディライブ@秋葉原ペンタゴン
4日(日) お昼 ダイヤの原石お披露目会@秋葉原ロケットゲート
4日(日) 夜 ひなまちゅり!ひな主催@秋葉原ロケットゲート


↓詳細チェックしてね☆↓

ぴよひな☆スケジュールブログ


***予約方法***

①ブログコメントに「○日ライブ 予約」のコメントで
ぴよひな予約OK!


②ぴよひな専用ご予約フォーム から簡単予約!はじめました☆

予約の方には、すぺしゃるプレゼントあり!

■□■□■□■□


ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■


ぴよひな LIVE動画リンク


ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク



■□■□■□■□■□■