☆ピッタリの役☆ | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

■□■□じゅうだい告知!■□■□




3月19日(月)


お誕生日ライブ@渋谷DESEO


ぴよひなバースディライブ いんすとーるっ!


2ショットチェキや写真がみんなに無料プレゼント!
詳しくはこちら<


3月29日(木)


ライブ出演@横浜BLITZ




各ライブの詳細はこちら




■□■□■□■□





昨日は神楽坂でのライブ
ありがとーございましたぁラブラブラブラブ


AnBっていうこのライブでは
初めて赤ネクタイの衣装を着たよーひらめき電球



意外と!
お客さんに好評でうれしかったぁラブラブラブラブ


このライブはいつものライブと違って

1時間の持ち時間があるゲストさんが
2組いるのですひらめき電球

1時間っていったら

10曲は歌うよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ちょっとしたワンマンライブ!!並みだよね音譜


ひなは
そんなにたくさん歌ったことないけど

ゲストさんのステージを見て
『いつかひなも・・・』って
がんばりたくなったぁラブラブラブラブラブラブ


なうに質問があったけど、
歌えるうたはギリギリ10曲くらいかなぁ?






このライブの主催FICEさんとドキドキ


☆ぴよひな☆のお誕生日イベントの
ボイスドラマにもでてくれるのですラブラブ


赤い色の炎さんが『赤外線』の役で
青い色の氷さんが『ブルートゥース
』の役音譜(笑


パソコンの世界をテーマにしたボイスドラマに

ピッタリの役がありました(笑)


今日はいまから
3月19日に舞台になるボイスドラマの


本編をやってる番組【萌電いんすとーるっ】の公開収録ドキドキドキドキドキドキ


15:30からhttp://akiba.tv/で放送だよードキドキ

コメントしたり、

会場に遊びにきてねドキドキドキドキドキドキ






ぴよひなのメルマガ始まりました☆


(スマホ・PC)


http://www.mag2.com/m/0001414510.html
 


( 携帯)


http://mobile.mag2.com/mm/0001414510.html






■ちかぢかのライブ■



25日 夜 AnB FICE主催ライブ@神楽坂Explosion

26日 お昼 番組公開収録 萌電いんすとーるっ@akiba.tv

27日 夜 MicA主催ライブ@渋谷REX

29日 夜 MovingActイブ@秋葉原ペンタゴン





↓詳細チェックしてね☆↓


ぴよひな☆スケジュールブログ





***予約方法***


①ブログコメントに「○日ライブ 予約」のコメントで

ぴよひな予約OK!





②ぴよひな専用ご予約フォーム
から簡単予約!
はじめました☆




予約の方には、すぺしゃるプレゼントあり!




■□■□■□■□




ぴよひな ぐるっぽ


参加してね☆




■□■□ライブ動画□■□■




ぴよひな LIVE動画リンク




ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク




ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク






■□■□■□■□■□■






Android携帯からの投稿