【ひなからメールが届くよ!!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

■□■□■□■□

☆1月オススメライブ☆

28日(土)ニコ生ニコ動のネ申歌い手ライブ


☆推しライブ☆

2月4日(土) 今年初の川崎クラブチッタ出演!


出演イベント一覧&詳細


■□■□■□■□


明日はいよいよ


うまれてはじめてのアカペラライブー!


今日もがんばって練習してきましたードキドキ



ごほうびにかわゆいチョコいんすとーるちう・・・ドキドキ


ぴよひな☆はぁと-1327486056885.png



もちろん

歌もドキドキするけど


持ち時間が長めなので

ふだんよりまったりMCでおしゃべりできるかなー??


っていうのもワクワクしてまうす☆



歌もね、


ふつうにカラオケOFFにして歌う以外にも

この日しか歌えないアレンジをかけて

スペシャルなセトリにしてるよードキドキ


1月26日『Seiren(セイレーン) Vol.4』

開場19:00 開演19:30
会場:池袋 BigBangBox(全自由席:定員制)
http://www.bigbangbox.com/

出演: 響己/夢野磨/いちご姫/☆ぴよひな☆
入場料:\3,500円(1ドリンク込み)

19:30 ☆ぴよひな☆ 持ち時間 25分間も!!
21:30 物販もあるよー☆



そして、そして


さらにスペシャルなお知らせラブラブラブラブ



『ぴよひなメルマガ配信』


はじまりまーーーす!



したのURLをクリックして

メールが届いて欲しいアドレスを入力するだけラブラブ

http://www.mag2.com/m/0001414510.html



今日、登録してもらうと

さっそく明日、メルマガが届きますラブラブ


メルマガでは

ちかぢかのライブのお知らせをメインにしてるけど、


それ以外にも

ライブのことや、プライベートなことで

ブログには書けない・・・書きづらい・・・・あせる


ことも

ハッキリ・きっぱり書いちゃいます(*´∀`*)ドキドキ



ブログのコメントに

聞いてみたい質問を書いてくださったら

メルマガで答えちゃうかもーラブラブ



週に1回、

☆ぴよひな☆からのお知らせ&雑談メール


ぜひぜひ


いんすとーーーーーーるっヽ(*´∀`)ノラブラブ


してくださいドキドキ



☆ぴよひな☆メルマガ登録ページ

http://www.mag2.com/m/0001414510.html



携帯の方はこちら
http://mobile.mag2.com/mm/0001414510.html


ドキドキコメントで☆ぴよひな☆に予約ドキドキ

または当日の受付で「☆ぴよひな☆推し」で入ってもらうと

物販タイムにすぺしゃるな特典をお渡ししてますドキドキ



■ちかぢかのライブ■


26日 夜 アカペラライブ@池袋BigBanBox


28日 夜 ニコニコ動画系ライブ@代々木


29日 お昼 ネット番組 公開収録@akiba.tv


29日 夜 LMP主催ライブ@秋葉原


30日 夜 企画ありライブ movingAct@秋葉原ペンタゴン



31日 夜 桃杏めるライブ@大塚


↓詳細チェックしてね☆↓

ぴよひな☆スケジュールブログ



来場時、受付で「ぴよひなちゃん推し」と言ってもらえると

すぺしゃるプレゼントを物販タイムにお渡しするので

ぜひぜひ遊びに来てねー☆


■□■□じゅうだい告知!■□■□


3月19日(月) お誕生日ライブ@渋谷 DESEO


ぴよひなバースディライブ×いんすとーるっ!

 ~声優×ライブのプログラム~


■日時 2012/3/19(月) 18:00 open 18:15 start (予定)

■会場 渋谷DESEO

■チケット 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

■出演 FICE 城所葵 桃杏める 青居みちる 涼城えみ 森永まみ 鵜澤明日香 柊木りおand MORE!

■MC・レギュラー声優 狭川尚紀/崎浜莉美子


■□■□■□■□


ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■



ぴよひな LIVE動画リンク


ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク


■□■□■□■□■□■