【まっしろしろすけ!!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

■□■□■□■□

☆1月オススメライブ☆

28日(土)ニコ生ニコ動のネ申歌い手ライブ


☆推しライブ☆

2月4日(土) 今年初の川崎クラブチッタ出演!


出演イベント一覧&詳細


■□■□■□■□


すごーーーーい!!!!


朝起きたら、外がまっしろーーーーーー!


わーーーーー(*´∀`*)ラブラブ


東京はついに雪が積もりました☆



ぴよひな☆はぁと-1327376757142.jpg

まっしろしろすけ!でてきたー(*´∀`雪



雪のせいかな??

いつもより、空も綺麗な青色に見えるよラブラブ


ふだんと違う景色に

ちょっとわくわくしちゃです((o(´∀`)o))ワクワク音譜



でもでもあせる

電車とか、車の方とか大変だってニュースで見たけど

みんなだいじょーぶかな??




今日は、


26日のライブのれんしゅうーに行くから、


滑らないよう気をつけマウス☆


新しいブーツが届いたんだけど、

雪をちゃんとはじきそうな素材だから



この子と一緒なら、こけないでいけるかな・・・?



ぴよひな☆はぁと-120124_1223~01.jpg



そうそう、


こないだなのライブで発表した「重大発表!」



ブログではまだ発表してなかったから、

改めて言わせてください・・・・ドキドキ



前から2月5日は大事なライブなるかも・・・


って


2月のスケジュールhttp://ameblo.jp/piyohina321/entry-11092600863.html#feb

のところに書いていたのですが・・・・



ぴよひな・・・・



「新曲発表」させていただきます!


パソコンアイドルらしい、

可愛くて、元気いっぱいで、

今まで以上にノリノリでライブで盛り上がれる曲!を



意識して作ったので

みんなとこの曲で一つになれる日が楽しみですドキドキ




たくさん練習もしてるから、

新曲発表のドキドキな一日を一緒に過ごしてくれたら嬉しいですドキドキ




ぴよひな☆はぁと-1327376769109.png



PS


今日の練習のあと、

もしかしたらネット生放送をするかもしれませんひらめき電球


来月から

女の子とのゆるーいトーク番組をしたいなーって思ってて

そのテスト配信にチャレンジ予定です☆


ニコ生とUSTREAM両方を予定してるけど、

テストなので、

どうなるか直前までわからないけど、


放送見てもらえる状態になったら

アメーバなう・TWITRERでお知らせしまうすひらめき電球


たぶん、18時か19時くらいの予定です☆





■ちかぢかのライブ■


26日 夜 アカペラライブ@池袋BigBanBox

28日 夜 ニコニコ動画系ライブ@代々木

29日 お昼 ネット番組 公開収録@akiba.tv

    夜 LMP主催ライブ@秋葉原

30日 夜 企画ありライブ movingAct@秋葉原ペンタゴン


↓詳細チェックしてね☆↓

ぴよひな☆スケジュールブログ




ドキドキコメントで☆ぴよひな☆に予約ドキドキ

または当日の受付で「☆ぴよひな☆推し」で入ってもらうと

物販タイムにすぺしゃるな特典をお渡ししてますドキドキ



■□■□じゅうだい告知!■□■□


3月19日(月) お誕生日ライブ@渋谷DESEO


ぴよひなバースディライブ×いんすとーるっ!

 ~声優×ライブのプログラム~


■日時 2012/3/19(月) 18:00 open 18:15 start (予定)

■会場 渋谷DESEO

■チケット 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

■出演 FICE 城所葵 桃杏める 青居みちる 涼城えみ 森永まみ 鵜澤明日香 柊木りおand MORE!

■MC・レギュラー声優 狭川尚紀/崎浜莉美子


■□■□■□■□


ぴよひな ぐるっぽ

参加してね☆


■□■□ライブ動画□■□■



ぴよひな LIVE動画リンク


ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク


ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク


■□■□■□■□■□■