【ふりーだむっ!ぷろぐらむ!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

■□■□■□■□


☆1月オススメライブ☆


28日(土)ニコ生ニコ動のネ申歌い手ライブ




☆2月4日(土) 今年初の川崎クラブチッタ☆

出演イベント一覧&詳細




■□■□■□■□






お昼のライブ

おわりましたぁ(*'▽'*)ドキドキ


今日は事務所主催だったので

かなーり自由にステージしちゃいました(〃'▽'〃)ラブラブラブラブ


歌ったのは

オリジナル曲
『仮想エクスプレス』と
『HDD』
それとコンプレックスイマージュ音譜

いろいろ動きまわって

いつもよりみんなと遊んで

力いっぱいなステージになった気がするー(〃'▽'〃)ドキドキドキドキドキドキ


一緒に楽しんでくれたみなさま

ありがとーございまうすドキドキ


今日はね、

朝ちょっとゆっくりしてから
会場に来たのです音譜

ミルクティーと
あまいパンをゆっくり食べたから

パワーの充電、
ばっちりだったですドキドキドキドキドキドキ






朝ゴハンはじゅーよーひらめき電球ひらめき電球だね(〃'▽'〃)ラブラブ



ライブ楽屋で鵜沢明日香ちゃんとドキドキ




おめめが

がんたいちう(>_<)なので
大変そうあせる


はやく治るぷろぐらむ!
いんすとーるっノ(。・・。)ノキラキラアップ



今週は

アカペラライブや

ニコニコ動画の歌い手さんたちとのライブと

いつものアイドルライブとは
違うイベントが続くから

明日からは

ちょっと気合い入った練習の毎日ドキドキドキドキドキドキ


練習でたくさん上手になるぷろぐらむ!


いんすとーるっできるといいな(*'▽'*)音譜




PS
昨日のね、
ブログの『まちがいさがし』

じつは、
前はネクタイだったとこが
リボンになったのですひらめき電球ひらめき電球

みんなに写真じゃ
うまく伝わらなかったー(>_<)あせるあせる






■つぎに☆ぴよひな☆に会えるのは…■



 

26日 夜 アカペラライブ@池袋BigBanBox


28日 夜 ニコニコ動画ネ申ライブ@代々木

29日 お昼 ネット番組 公開収録@akiba.tv





↓詳細チェックはここ↓

ぴよひな☆スケジュールブログ



ドキドキコメントで☆ぴよひな☆に予約ドキドキ


または当日の受付で「☆ぴよひな☆推し」で入ってもらうと


物販タイムにすぺしゃるな特典をお渡ししてますドキドキ





■□■□じゅうだい告知!■□■□




3月19日(月)


お誕生日ライブ@渋谷DESEO



ぴよひなバースディライブ×いんすとーるっ! ~声優×ライブのプログラム~

■日時 2012/3/19(月)

18:00 open 18:15 start (予定)

■会場 渋谷DESEO

■チケット 予約¥3,000 当日¥3,500 (+drink)

■出演 FICE 城所葵 桃杏める 青居みちる 涼城えみ 鵜澤明日香 森永まみ 柊木りお and MORE!

■MC・レギュラー声優 狭川尚紀/崎浜莉美子




■□■□■□■□




ぴよひな ぐるっぽ


参加してね☆




■□■□ライブ動画□■□■




ぴよひな LIVE動画リンク




ぴよひなLIVE IN フランス youtubeリンク




ぴよひなLIVE IN JAPAN ニコニコ動画リンク






■□■□■□■□■□■






Android携帯からの投稿