12月24日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


おはよーございまうす(*´∇`*)     今日は・・・無料ライブイベント!@代々木公園 ■ライブ14~15時ごろ■サイン会物販あり!  出演■城所葵 violetLips ☆ぴよひな☆ AYA-絢- etc・・・
12/24 10:17

28日イベントの【チケット購入特典】の映像を見てたんだけど、何回見ても笑ってしまう・・・(´Д`;)! 自分ながらおもしろすぎる…なんでこんなにスポーツできないんだろう…          ■28日の詳細→http://amba.to/sEPD2L
12/24 10:20

髪型がんばりすぎて、まだメイクしてなかた!!でかけなきゃ!!   衣装は聖なる夜な感じにしようかなぁって、これまたいろいろ考えすぎたー(>_<)!でかけなきゃー!         ■今日は無料ライブ@代々木公園
12/24 12:06

ライブありがとうございました(*´∇`*) 寒いからみんなあったかくして帰ってねー☆            ■30日(金)ライブ@赤坂BLITZ 詳細→http://amba.to/sEPD2L
12/24 17:09

ブログを更新しました「【代々木公園でぽっかぽか!】」 http://amba.to/uLL05q
12/24 17:38

あ、今日はぜったい言いたかったひとこと!        みんなにすてきなイブを…いんすとーるヽ(´∇`)ノ
12/24 19:06

動画サイトのおもしろ動画まとめたテレビを見てたなう☆ こういうのみるとペット系が多いから ペット飼いたくなるー!みんなはペット飼ってる??
12/24 20:49

みんなから めりくりなコメントもらえてうれしぃ(*´∇`*)    今ね、ディズニーの番組みてるー!これが終わったら明日のライブためにねんねかな☆あしたおきたらサンタさんが来てるかな??
12/24 21:44