9月18日に投稿したなう | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


奥パソのこと書いたら、題名からコメント炎上しかけてます(笑 なので「歌った3曲の題名」って追加しておきました(笑 「【ふりふりふわふわ】」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11020263336.html
9/18 0:10

ブログこーしんっ☆「【ふぇぇぇぇぇええ?ないないないー!】」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11021590573.html
9/18 14:53

明日の時間詳細と10月スケジュール追加 「※イベントすけじゅーる&ご予約※」 http://ameblo.jp/piyohina321/entry-11002477927.html
9/18 18:38

イッテQのブダ祭りがおもしろくて 笑いが止まらなくなりました(´Д`;)
9/18 20:25

フライヤーの追加発注しゅうりょー(*´∇`*) 萌電の概要も出来たし おやすみねんね☆ いい夢みれるプログラム いんすとーるっ☆
9/18 23:45