【初めての川崎クラブチッタ】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ドキドキ10月2日 ドキドキ

声優×アイドル企画

イベントすけじゅーる&予約


隔週にちよう☆冠☆番組
過去の放送はこちら 全部見れるよ!
9月25日(日)※時間調整中~※生放送・スタジオ閲覧

■□■□■□■□


昨日は


生まれて初めて!


川崎に到着しましたー!


パソコンアイドル×3で


クラブチッタを盛り上げる


プログラムを


発動するためっ(`・ω・´)きりっ



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-未設定

終わってからぱちりっ☆



みんなのおかげで


とっても楽しく


ステージができました><ドキドキ




ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-未設定


リハーサルのときに会場の外で☆




本当に大きな会場で、びっくり><


チッタの前の通りが


ディズニーの世界みたいに


きれいで


3人で「チッタに住もう!」って話してました(笑




このときはまだ


キンチョーよりも


ワクワクが勝ってたかな・・・?





お昼すぎには


会場に入ってたのに


リハしたり


練習したり



とにいかくずっとバタバタしてて


気づいたら


もう出番っ!



慣れない会場は


いつもワタワタしちゃいますあせる



今回のステキぷろぐらむーラブラブ

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-未設定


りみみーの初☆パソドル姿!


普段はこういう色を


あんまり着ないみたいだけど


パステルカラー 


めたんこ似合ってるよね??ラブラブ



そして


安定のぷろぐらむ!


パソドルみちるドキドキ

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-未設定


本家よりも


ぱそどる・・・・?


楽屋とか、


スペースのあるところで


練習してると




「あれ・・・?あの子たち


マウスついてない?


羽がキーボードだよ!」




って



びっくりされることが多くて




☆ぴよひな☆は


いまだに


「はっ!噂されてる?!」って


ドキドキしちゃうことも多いけど




みちるちゃんは


「キーボードが羽なんて


当たり前になってきた」と


すっかり


おおごしょの域です(笑




本当は


すごーーーーーーーーーく



キンチョーしてて



前の日は寝れないし


朝ごはんのゼリーも食べれないし



みんなからの応援コメント読んで


「おちつけーわたしー!」って


心臓バクバクに


おまじないかけてましたあせる


3人HDDも


ひとりのステージも




知らない人もたくさんの中で


大きな会場で


☆ぴよひな☆と一緒に


盛り上がってくれるのかな・・・・・


って・・・・あせる



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


でも


1曲目の1番がおわるころには


会場に


たくさんしってる人の顔をみつけて><ひらめき電球


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


みんなの笑顔が


☆ぴよひな☆にたくさん


パワーをくれました!!

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


みんなからの


パワーで


3曲目には



コピー&ペーストのぷろぐらむを


いんすとーるーーーーっヾ(´∀`)ノラブラブ



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


やっぱり


華やかさはMAAAAAAAAXラブラブ


みんなの笑顔も


3倍になった気がして


本当にうれしかったですドキドキ



急なすけじゅーるだったのに


一緒にがんばってくれた りみみー



いつも完璧なパソドルっぷりを


見せてくれる みちるちゃん


本当にありがとうラブラブ




終わったあとの物販では


「ブログでは会ってるけど


リアルで会うのは初めてだよ!」


って方にもあえました☆

2次元のことが


3次元になるみたいで


うれしかったです音譜




そういえば、


番外編の



ぷろぐらむ・・・・・


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-未設定

D-si☆'sのプロデューサーこと


成田童夢さんが


ひなハッピで


ヲタ芸披露してくださいましたー!

えええええええええええええええええええええ!



日本代表に


ひなまちゅりヾ(´∀`)ノ



してもらう日がくるとは・・・・・



だれがこんなプログラムを


入れたの・・・





応援電波くれたみなさま


おうちで一緒に(たぶん)キンチョーしてくれたみなさま


会場にかけつけてくれたみなさま


初めて会って一緒に楽しんでくれたみなさま




☆ぴよひな☆にとっての大きなイベントを


一緒に乗り越えてくれたみなさま




笑顔とパワーをいんすとーるっ


してくれて


ありがとうーーーーーーーーヾ(´∀`)ノ





☆ぴよひな☆から


おおきな愛 


いんすとーーーーーーるっ!するのです!







めたんこかっこいい

ライブ 動画 公開中 です☆

あと5回再生してね☆


日本でのライブ @ニコニコ動画

フランスjapanExpoステージ動画 @youtube


□■□■□■□■


ひらめき電球NEWひらめき電球


9月

14日 ライブ@川崎 クラブチッタ

17日 ライブAnB@神楽坂

夜   お祭りイベント@渋谷Womb

19日 お昼 ライブ@渋谷K2

夜   1000円ライブ@秋葉原ペンタゴン

21日 ライブ@恵比寿LIVEGATE

25日 時間調整中

パソコンアイドルレギュラー番 組
隔週日曜 akiba.tv生放送!

27日 ライブ MovingAct@秋葉原ペンタゴン


最新スケジュール・詳細一覧


9月すけじゅーる☆

□■□■□■□■


写真集+DVD通販中

と らのあな通販

・100枚以上の写真データと

・ダウンロード壁紙

・撮影風景&インタビュー特典DVD

・すべてに違う生写真




ニコニコ生放送コミュニティ

☆ぴよひな☆コミュニティ



☆ぴよひな☆が全国のセブンイレブンで買える !



☆ ぴよひな ☆グルっぽ! 参加してね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□