【復帰ライブ☆】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~


毎日投票してね! yahooお天気グラビア


小園ひな水着グラビア


隔週にちよう☆冠☆番組
HPから過去の放送が全部見れるよ!
7月24日(日)※15:30~※生放送・スタジオ閲覧

■□■□■□■□


今日は(も?)


あつい東京都ですー><!!!


今日は前から楽しみにしていた


AnBで


しかも


歯医者さんからの復帰1発目ライブ


ってことで


なんだか浮かれちゃって



朝4時くらいに目が覚めてしまいましたー(´д`;)


で、


「あれ、あんまあつくないじゃん(・∀・)!」


と思って


こんな格好してたら・・・



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-110716_0808~01.jpg

おでかけする7,8時には


めたんこ暑くて



おでかけ前に


わたわた


着替えたっていう・・・orz




ライブは


ちょーちょー楽しかったですーヾ(´∀`)ノドキドキ



投票されるメンバーの中では


最後にうたったこともあって



ちょーーーー盛り上がってもらって


親知らずというパーツ不足で


スペック低め(?)な☆ぴよひな☆に



みんなから


たくさん元気をいんすとーーーーるっ☆


しましたヾ(´∀`)ノドキドキ




ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-HI3G00460003_0001.jpg


FICEさんと


奇跡のこらぼドキドキ


「はだか執事」ぽーず☆


はだか執事は


絶対おどれるようになりたいんだけどなー・・・



今回


2位入賞の森永まみちゃんこと


まみぴょーんとドキドキ


おめでとまみぴょーんヾ(´∀`)ノドキドキ



ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル-110716_1521~01_0001.jpg

☆ぴよひな☆の顔がはみ出てるのは仕様です。



明日は



お昼に新宿K4でライブ、



17:30ごろに秋葉原パセラ特設ステージで


ちゅちゅさんのファン感謝祭イベントに顔だしまうすー☆



1000円なので気軽に着てねーヾ(´∀`)ノ


出演後に物販&交流タイムもありまうすー☆


詳しくは・・・



□■□■□■□■

ひらめき電球NEWひらめき電球



最新スケジュール・詳細一覧


7月イベント詳細&一覧


17日 お昼 GirlsStageライブ@新宿K4

17日 15:00~ 1000円ファンイベント@秋葉原パセラ特設ステージ

18日 昼・夜アイドル下克上ライブ@新宿orebako

21日 IvorySweet@秋葉原ペンタゴン

24日 15:30~【萌電いんすとーる 】冠ネット番組生放送


26日 ライブ??@大塚Deepa

30日 夜GirlsSprashライブ@池袋K3

パソコンアイドル

レギュラー番組

7月10・24日 15:30~ akiba.tv生放送!

☆ぴよひな☆スケジュールHPはこちら

□■□■□■□■


☆ぴよひな☆オリジナル写真集+DVD
こちらで↓通販中

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


とらのあな通販

・100枚以上の写真データと

・ダウンロード壁紙

・撮影風景&インタビュー特典DVD

・すべてに違う生写真がついていますドキドキ




ニコニコ生放送コミュニティ

☆ぴよひな☆コミュニティ




☆ぴよひな☆が全国のセブンイレブンで買える!!!

パソコンアイドルが

【日経PC オンラ インで熱く かたるWin7。】

携帯からもみれるよー(・∀・)



☆ ぴよひな ☆公 式的非公式グルっぽ! 参加してね☆

【お知らせ】
なう・Twitterもやっていますが
大事な質問や応援コメントは
ブログのコメントだと
流れないので嬉しいです!

その日のブログと関係ない質問や応援コメントでも大丈夫ですドキドキ
■□■□■□■□■□■□■□■□