【フランスJapanExpo 2かめ!】 | ぴよひなブログ ~難聴の歌姫のCPU~

ただいまヨーロッパ遠征中@フランスJapanExpo参戦

JapanExpo☆ぴよひな☆

7月イベント詳細&一覧


毎日投票してね! yahooお天気グラビア


小園ひな水着グラビア
ただいま週間8位!


隔週にちよう☆冠☆番組
HPから過去の放送が全部見れるよ!
7月10日(日)※15:30~※生放送・スタジオ閲覧

7月10日フランス帰国初ライブ@池袋K3にてCD発売&初発表!

■□■□■□■□



わわわわわーーー!


今起きたら


あっというまにJapanExpo2011の3日目に


とつにゅうですー!



昨日は


ブースで歌わせてもらいまひたー!


ありがとうございまうすー!


日本から来た方にヲタ芸も


してもらって



フランスにて初ケチャ!


初ロマンス!


ささげていただきましたーヾ(´∀`)ノ


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル



いろんな人が


ブースの設営を一緒にしてくれて


みんなでJapanExpoしてるんだー!って


遠いふらんすの地で


なんだかかんどう!




オタポケさんが写真をとってくれたので


もしかしたら


パフォーマンスの様子が


オタポケのフランス特集に載っちゃうかも?!





そういえば、


フランスにきたら


ものがおいしくて


とっても丸々ふとるんじゃないかと思っていたけど


いまのところそんなことなさそうですw





りゆうはこれ!


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル



OH!どんな味がするか


こわくて買えないYO!!!!!!




お菓子だいすき☆ぴよひな☆!


だけど


なにも食べれないYO!


しかも結構おたかい!OH!




ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル

昨日は用事があって


電気屋さんへ行ったのですが


その中には「MANGA」コーナーがあったり


この写真みたいに


「ANIME SHOP」が並んでる通りがありました!


ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


JapanExpoの会場だけじゃなくて


フランス全体に


アニメ文化や秋葉原文化が


浸透してるんだなーってじっかんしましたー!



今日も元気よく


うたってきまうすー!!!!!




□■□■□■□■

ひらめき電球NEWひらめき電球



7月イベント詳細&一覧


6/30~ ヨーロッパ最大のオタク祭り【JAPAN EXPO】@仏パリ 参加


帰国後 初ライブ!

ヨーロッパ先行発売CD【HDD NewRemix】ライブ初発表!日本発売!

7月10日 お昼ライブ@池袋K3

→ 15:30~【萌電いんすとーる 】冠ネット番組生放送


12日 MovingActライブ@秋葉原RocketGate

16日 お昼 AnBバトルライブ@神楽坂Explosion

17日 お昼 GirlsStageライブ@新宿K4/

18日 アイドル下克上ライブ@新宿orebako

パソコンアイドル

レギュラー番組

7月10・24日 15:30~ akiba.tv生放送!

□■□■□■□■


☆ぴよひな☆オリジナル写真集+DVD
こちらで↓通販中

ぴよひな☆はぁと FF作った☆パソコンアイドル


とらのあな通販

・100枚以上の写真データと

・ダウンロード壁紙

・撮影風景&インタビュー特典DVD

・すべてに違う生写真がついていますドキドキ




ニコニコ生放送コミュニティ

☆ぴよひな☆コミュニティ




☆ぴよひな☆が全国のセブンイレブンで買える!!!

パソコンアイドルが

【日経PC オンラ インで熱く かたるWin7。】

携帯からもみれるよー(・∀・)



☆ ぴよひな ☆公 式的非公式グルっぽ! 参加してね☆

【お知らせ】
なう・Twitterもやっていますが
大事な質問や応援コメントは
ブログのコメントだと
流れないので嬉しいです!

その日のブログと関係ない質問や応援コメントでも大丈夫ですドキドキ
■□■□■□■□■□■□■□■□